CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 3 (木) 2012

カテゴリー:

入会金無料&紹介フェア

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

川崎フロンターレ後援会では、5月3日(木・祝)ジュビロ磐田戦より、5月31日(木)までの間「入会金無料キャンペーン」を行います。
通常、シーズンのホーム開幕戦以降、後援会の会費は各会員種別の年会費と併せ、入会金500円がかかる仕組みとなっています。ということは、とにかく開幕戦前に入会しておけばお得なことは間違いないです!一方で、開幕以降に川崎市内に引っ越してきたり、開幕戦以降に川崎フロンターレを好きになっていただいた方もいらっしゃいますよね。シーズン中も、こうした機会を利用し、より多くの皆さんにご入会いただきたいとの思いで、このキャンペーンを開催することになったのです。

入会金無料はもちろんお金もお安くなりますが、これと同様、この期間に入会した方が断然お得なんです。まずは、特典で付いてくる「ホーム・Aゾーン招待チケット」。後援会入会で個人会員であれば2枚、ファミリー会員であれば4枚、ジュニア会員であれば1枚(小中)をそれぞれプレゼントしています。このチケットは初めてフロンターレの試合を見に行く方にはお勧めのチケットです。前売チケットはもちろんのこと、当日券をご購入頂くよりも1試合はお安く必ず観戦することができるチケットなんです。
キャンペーン期間中、このチケットで観戦できる試合が5月3日(木・祝)ジュビロ磐田戦、5月12日(土)柏レイソル戦、5月26日(土)ベガルタ仙台戦と3試合もあるんです。GW(ゴールデンウィーク)最後のホームゲームである磐田、前年のチャンピオンチームである柏、今シーズンここまで首位と好調を維持している仙台と、見どころ満載の好ゲームばかり。フロンターレの試合を観戦するならまずは後援会ですよね。

試合観戦のみならず会員限定イベントも充実している後援会。中でもこれから川崎フロンターレをもっと知りたい!選手ともっと触れ合いたい!という方にお勧めなのが、「ファン感謝デー」です。年に1度行われる会員限定のイベントですが、このイベントは川崎フロンターレの中でも最大規模。日頃から熱い声援で支えていただいている皆さんに少しでも恩返しができればと、川崎フロンターレの選手・スタッフの知力と体力を結集して開催されます。今年のファン感謝デー。開催は5月27日(日)。等々力陸上競技場で開催されます。また、入会金無料キャンペーン中に入会すれば、ファン感謝デー内の事前申込制イベントにも申し込むことができるんです!試合とは違った選手の様々な表情に出会えるチャンスです。後援会に入会してファン感謝デーにもぜひ参加してください!

ここまでお得な情報を皆さんに伝えてきましたが、入会してからも皆さんにとってお得な特典が盛りだくさんなのが後援会です。気になる入会方法ですが、パソコン・携帯はもちろんのこと、窓口でも等々力(ホームゲーム開催時のみ)、アズーロ・ネロ、クラブ事務所、後援会事務所、フロンタウンさぎぬまでも入会受付を行っています。ちなみに窓口で夜遅くまで行っているのが、22時まで営業しているフロンタウンさぎぬまです。

このお得な機会にぜひ川崎フロンターレ後援会に入会していただき、一人でも多くの方が試合会場でフロンターレに熱い声援を送っていただければと思います。皆さんのご入会を心よりお待ちしています!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ