CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/13 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

広報部

カテゴリー:

毎週金曜日は3つの応援番組のご案内です!
まずはスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です☆

今回のスキフロは、川崎フロンターレ後援会の相原さんと一緒にお届けします!
久しぶりに相原さんの登場ですが、相変わらずキャラの濃さとパワフルさは変わりませんでした!笑

いつも、ホームゲームの際の後援会ブースでチケットチェックをしている相原さん。みなさんもきっと逢ったことがあるはず☆

そんな相原さんと、川崎の七区名所の一つ「夢見ヶ崎動物公園」に行ってきました!かわいい動物達がたくさんいて、大興奮でした!公園内に喋るオウムがいるんですが…

その子に相原さんと「フロンターレ!」としばらく教え込んでいたら「○×△ターレ!」と、「フロンターレ」という言葉を覚えて言いかけてくれたんです!あと一歩でマスターできそうなので、ぜひみなさんも遊びに行った時に教えてあげてください☆言ってくれたら感動するだろうなぁ~!!!!

後援会紹介キャンペーンの情報と共に!楽しいスポットをお届けするので、お楽しみに☆

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○ジェイコムイースト 月・水・金 11:00~11:14 20:30~20:44
            火・木・土 16:00~16:14
                日 20:30~20:44

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「#sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」 MC 阿井莉沙

続いてファイフロMCの沖樹莉亜さんから!

皆さん、こんにちは!
ファイフロMCの沖樹莉亜です。

毎日、暑いですね!みなさん、バテていないですか?

まずは、先週末の清水戦での出来事をひとつ。スタッフから聞いた話なのですが…

ファイフロスタッフがサポーターの皆さんがいる2階のスタンドに七夕の笹を発見!
これは!と思い撮影しに行こうとしたのですが行き方がわからず…。

そこで、近くにいたスタジアムのボランティアさんに尋ねたところ、そのボランティアさんからこんな言葉が!

「もしかしてファイフロですか?」

その言葉を聞いてスタッフがびっくりしていると、そのボランティアさんは続けて…

「僕、以前川崎に住んでいたんです。ファイフロ見てました!」とのこと。

遠いアウェイの地でこんな話を聞くと、なんだか、ちょっと嬉しくなりますよね!

さて、今週のファイフロは…、久々にフロンターレ研究所がありますよ!
内容は「フロンターレサッカースクール」についてです。

ファイフロをご覧のみなさんにお得な情報もあるみたいなので、お見逃しなく!

そしてそして、あのコーナーにあの人が帰ってきたんです!さて、誰でしょう!?毎回出てもらおうかしら〜

とにかく、今週もファイフロは見逃せませんよ!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」 MC 沖樹莉亜

最後はFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

こんにちは!FMヨコハマDJの栗原治久です。

今週の日曜日、念願かなって初めてフロンターレのトークショーの司会を仰せつかりました。(詳細はこちら)15日(日)ミューザ川崎に来てくれるのは田坂祐介選手、小林悠選手、實藤友紀選手の三人です。
もちろんラジオ番組ではそれぞれインタビューしていますが、客席に向かってのライヴはこれまた格別ですよね。今をときめくフロンターレの主力選手達ですよ!その躍動感、若さ溢れるエネルギーの源、勝利への意欲、地元愛をネホリハホリ聞こうじゃありませんか!?3人ともナイスガイですからね。きっと爽やかなトークショーになることでしょう。皆さんのお越しをお待ちしています。

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー
「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/ 

FMヨコハマDJ 栗原治久

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ