CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/26 (木) 2012

カテゴリー:

スペシャルプレゼント

text by

株式会社フロムワン

カテゴリー:

ここ4試合は2分け2敗と勝点を思うように伸ばすことができなかったフロンターレ。だからこそ7月28日のリーグ戦第19節大宮戦のタイトルは「ゴールを! そして勝利を!」。これこそファン、サポーターの皆さんが望んでいることでしょう。チームは7月に、JFA・Jリーグ特別指定選手としてすでに試合出場を果たしている山越享太郎選手、そして今節から出場可能となる風間宏希選手、風間宏矢選手が加わりました。風間監督が「この2週間でいろいろなことを試すことができました」と語るように、この大宮戦では新たなコンビネーションが見られるかもしれません。攻撃陣が奮起し、勝利することに期待しましょう。

そしてインタビューはその新加入選手の1人、風間宏希選手。高校卒業後に海外へと渡り、ポルトガルやドイルで多くの経験を積んだ後に加入したニューカマーが、海外での経験やJリーグ挑戦への意気込みを語ってくれています。ポジショニングやパスセンスに長け、ゲームコントロールができるだけに、味方とのコンビネーションからのゴールに期待が掛ります。もちろんフロンターレサポーターへのメッセージも載っていますので、ぜひチェックしてみてください!!


そして今号で見逃せないのが、田坂祐介選手の“ラストメッセージ”です。2007年にJリーグデビューを果たし、プロキャリアのすべてをフロンターレで過ごした田坂選手が、満を持してドイツ2部のボーフムへと移籍します。前節広島戦がフロンターレでのラストゲームとなり、最後にホームのファンやサポーターの前でプレーできなかったことは残念ですが、支えてくれたフロンターレへの愛が詰まった言葉を、田坂選手自身の言葉で語っています。そして田坂選手からのスペシャルプレゼントもありますので、ぜひぜひお見逃しなく!!

2週間の中断期間に取り組んできたことや収穫、選手たちへの期待を語る風間監督のメッセージや、フロンターレの新グッズ紹介など、マッチデープログラムはいつにも増して内容盛りだくさんでお届けします!!

プレゼントコーナーの目玉は、田坂選手の直筆サイン入りスパイク! お世話になったファンの皆様への感謝の気持ちを込めて、なんと3名様にプレゼントです! さらに、2012後半戦トレカを大放出!! 選手直筆サイン入り後半戦トレカ(20名様)、後半戦トレカフルセット(5名様)、後半戦トレカ1枚(80名様)と充実のラインナップ! もちろん風間宏希選手、風間宏矢選手、そして山越享太郎選手のトレカも準備しました! さらには今シーズンから登場した選手直筆サイン入りオリジナルプロマイド(5名様)は最終ラインの主軸を担う井川選手! マッチデープログラムを購入した方は誰でも抽選会に参加できますのでぜひぜひ振るってご参加ください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ