CLUB OFFICIAL
SPONSORS
  • 富士通株式会社
  • SMBC日興証券株式会社
  • 中古マンションを探すなら GAのRenosy
  • プーマ
  • 富士通ビー・エス・シー
  • 富士通エフサス
  • 株式会社富士通マーケティング
  • 株式会社PFU

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/30 (月) 2012

カテゴリー:

暑い夏のアウトドアに

text by

広報部

カテゴリー:

大手通販サイト「ディノス(株式会社ディノス)」と川崎フロンターレとのコラボレート企画、「dinosアズ☆ネロ」。チームカラーの「青」(イタリア語でazzurro)と「黒」(イタリア語でnero)をテーマカラーにリビング、インテリア、キッチン、ファッション、雑貨など、身の回りの物は何でも、あらゆるジャンルの商品を毎月、テーマを変えて新ラインナップを追加し、取り扱いアイテム数もいまや600点以上。フロンターレサポーターの日常を徹底的に青と黒に染めます。

絶好調の「dinosアズ☆ネロ」が今月ご紹介するのは「暑い夏のアウトドアに大活躍特集」。暑い夏には通勤や野外のレジャーにお弁当を持っていくのは心配ですよね。「dinosアズ☆ネロ」。では夏を快適に過ごすための数々の便利商品を紹介して来ましたが、今回はて愛妻弁当で旦那さまを送り出す奥様方、学校に部活に弁当を持たせてお子様を送り出すお母様方に強い味方となるラインナップをご紹介します。

7月某平日、ふろん太の今日の仕事は商店街でのスケジュールポスター貼り。クラブスタッフ達とスケジュールポスターを貼らせて頂きながら川崎市内の商店街を回っています。2012シーズンのスケジュールポスター第3弾は田中裕介選手バージョン。川崎市内の商店街で見かけた方も多いのではないでしょうか。ふろん太も記念写真に納まりながら頑張っています。

それにしても今日は暑いです。ふー、そろそろ休憩を。
ふろん太が向かったのは等々力緑地。そうです、川崎フロンターレのホームスタジアムである等々力陸上競技場がある皆さまお馴染みのあの場所です。平日の等々力緑地はとてものどか。ホームゲームの日とはまた違った良さがあります。
そこでふろん太は持参した弁当をゆったりと食べようという考えです。確かに暑さを避けるには最適な場所では有りますが、こんなに暑い日に持ち歩いていた弁当。大丈夫なんでしょうか?

はい、大丈夫なんです。
取りだしたのは「保冷バック付きランチボックス2段タイプ(2,100円)」。付属の畜冷剤を凍らせ2段式のお弁当箱と一緒に保冷バッグに入れてあるから安心。サイズも食べ盛りの学生さんでも満足できます。そして弁当箱を開けると中にはとんかつが!そうです。あの「とんかつ和幸」丸井溝口売店のテイクアウトコーナーで購入したものを詰めてきたのです。最高のお昼ごはんです。美味しそうですね。

次に取り出したのは「サーモマグ スリムウォーターボトルS容量380ml(¥1,890」」特徴的なフォルムで握りやすさにこだわったウォーターボトル!
毎日120円ドリンクを買っている方には家から好きな飲み物を入れていくだけで大幅な節約も可能です。勿論スタジアムに持って行っても重宝します。「dinosアズ☆ネロ」では既に40本以上!売れている隠れたヒット商品なのです

ふろん太はサーモマグに「とんかつ和幸」で購入したカップ味噌汁(しじみ)を入れて(写真では中身まで見えませんが…)美味しそうに飲んでいます。
夏だからこそ疲労回復に味噌汁と言う話は最近良く聞きますが、体力勝負のふろん太。さすがです。お腹を満たしたら次は当然デザートです。取り出したのは、「GEL-COOL×aladdin クール行楽ランチ4点セット(3780円)」保冷剤一体型ランチボックスで知られているGEL-COOLと魔法ビンで人気のaladdin(アラジン)との特別コラボ。単品で全部そろえるよりお得な「dinosアズ☆ネロ」ならではの特別セットです。セットの水色のバッグに全てコンパクトに納まります。

aladdinのウォーターボトルは透明なボトルに美しい水色のデザイン。中にはもちろんサントリーの天然水。
ふろん太はいつも2ℓのペットボトルから移し替えて持ち歩いているのです。GEL-COOLのランチボックスはフタに保冷ジェルが内蔵されており、フタごと冷凍庫で凍らせてそのままフタとしてセットします。なんて便利なんでしょう。

しっかり冷えたフタを開けると中身はDoleの果物。食べてみると、どうでしょう。冷たい果物がみずみずしい美味しさをそのままキープしています。そして、これらを全て入れて運んでいるのは「異素材コンビカゴ風トートバッグ(¥29,400)」。編んだグログランリボンと夏らしい天然素材を組み合わせた異素材使いがおしゃれなカゴ風バッグです。ベルト風デザインのレザーハンドルで高級感をプラス。中のきんちゃくは取り外しも可能です。普段使いはもちろんのこと試合観戦時に必要なアイテムを持っていくにもちょうど良い大きさですね。暑い夏に涼しげなバッグを持って熱い声援を送りましょう!

暑い夏も「dinosアズ☆ネロ」でちょっと気分を変えればとても快適。皆さんも是非体感してみてください。

また「dinos アズ☆ネロ」では現在、オープン1周年を記念し、「2012 J1リーグ戦でチーム10・20・30・40・50点目を決めるのは誰だ!?予想クイズに答えてプレゼントをGETしよう!」企画を実施中です。2012シーズンのJ1リーグ戦で、川崎フロンターレのチーム10・20・30・40・50得点目をそれぞれどの選手がゴールするか予想して、見事正解した方の中から、抽選で各ゴール毎10名様に的中選手の直筆サイン入りミニボールが当たる!というものです。10得点目が大島選手、20ゴール目は登里選手でした。

現在30ゴール目の予想をお待ちしております。応募に関しての詳しい情報はこちらをご確認ください。


これからもdinosアズ☆ネロをよろしくお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ