CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 1 (水) 2012

カテゴリー:

夏のプレモルキャンペーン!!

text by

広報部

カテゴリー:

皆さん、こんにちは!! 夏のプレモルキャンペーン事務局長です。今年もサントリー×川崎フロンターレのコラボ企画が実現しました!! オフィシャルスポンサーである「サントリー」さんから今年新しく生まれ変わった「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」を飲んで、プレミアムなフロンターレを!! というコンセプトで、6月30日(土)神戸戦の日からキャンペーンを開始しました。なんと、約1ヶ月足らずでこんなにハガキが届きました!!

このキャンペーンでは、期間中に「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」の缶に貼ってある点数シール6点分を1口として、専用応募ハガキに貼って応募していただくとプレミアムな賞品が当たっちゃいます!! A賞の「ザ・プレミアム・シート」は実際に選手が座っているものと同じRECAROスタジアムシートをコーナー付近に設置しピッチレベルで試合観戦をしていただけます!! さらにそれだけではなく、選手移動用バス内でお弁当も食べられるという超レアな賞品となっております!! こちらは抽選で10組20名様をご招待。

続いてB賞は「ザ・プレミアム・グラス」!! サントリー×川崎フロンターレのコラボペアグラスは川崎フロンターレのエンブレムが入っていて、このキャンペーンでしか手に入らない一品となっております。こちらは抽選でなんと100名様にも当たっちゃいます!! そして、C賞は「ザ・プレミアム・モルツ」!! こちらは350ml×6缶を抽選で50名様にプレゼント!!

こんなに素晴らしい賞品をゲットできてしまうこのキャンペーン!! 専用応募ハガキは「どこにあるの?」という声が聞こえてきそうですが、オフィシャルスポンサーである「ローソン」さんのご協力により川崎市内のローソン全店舗で設置していただけることになりました。先日、ローソン店舗に行ってみるとすでに商品棚にはフロンターレのポップやポスターが掲出されていました。もし、専用応募ハガキが見つからない場合は店員さんに確認してみてくださいね。ぜひ、お近くのローソンでゲットしてください!!

「サントリー ザ・プレミアム・モルツ」はホームゲーム時は等々力競技場内でも販売しております。試合観戦時にも、シールを集めちゃってください!!
夏のプレモルキャンペーン」は9月19日(水)まで実施しております。ぜひ、新しくなった「ザ・プレミアム・モルツ」を飲んで、たくさんご応募ください!! 川崎フロンターレへの思いも書いて頂けると、私、事務局長としてはすごく嬉しいです!! 抽選に影響があるかも!??しれません(笑)それでは皆様のご応募、心よりお待ちしております!!


※ストップ!未成年飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。お酒はなによりも適量です。飲んだあとはリサイクル。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ