CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 2 (木) 2012

カテゴリー:

招待チケット

text by

広報部

カテゴリー:

川崎フロンターレ後援会の入会特典で「ホーム・Aゾーン招待チケット」のことはご存知ですか?このチケット、フロンターレのホームゲームを観戦するなら本当にお得なんです。今回はこの招待チケットのご紹介です。

この招待チケットですが、「初めて川崎フロンターレの試合を観戦する!」、「友達をフロンターレの試合に連れて行きたい!」などなど、とにかくフロンターレのホームゲームに一人でも多くの皆さんが観戦に来ていただけるように会員の皆さんにお渡ししています。個人会員で2枚、ファミリー会員で4枚、ジュニア会員で1枚(小中)をプレゼントしています。観戦可能な試合は、チケットに記載された試合のみ有効ですが、毎回対象のホームゲームとなると、本当に多くの皆さんがこの招待チケットを使用して頂いているんです。

「初めてフロンターレの試合を見に行くけど、まだ後援会に入会するほどでも…」と、こんな考えの方。いやいや、後援会に入会して頂いた方が、断然お得なんです。これから、どれほどお得なのかご説明しましょう!

例えば1人で観戦に行く場合。通常、ホーム・Aゾーンのチケットは前売チケットで2200円。当日券で2500円となっています。もちろん、前売チケット、当日券をご購入してご観戦して頂いても構いません。でもですね、皆さん。個人会員の年会費は入会金500円と合わせて3500円。チケット2枚プレゼントするので、1枚当たり1750円で観戦できるんです!!前売チケットと比較すると450円。当日券と比較すると750円もお得にホームゲームを観戦できちゃうんです!

チケット1枚に付き1試合観戦できるので、一人の場合でしたら2試合も観戦できるんです。もちろん、1人だけでなく、友達と一緒に2人でという方も、招待チケットでお友達と一緒に観戦できますよ。この招待チケットで観戦して頂いた後、「じゃあもう1回見に行こう!」という場合、もちろん後援会会員の割引チケットで一般価格よりもお安く観戦できます。

さらに皆さんに聞いてほしいことがあります。このお得な招待チケットの観戦可能な試合ですが、8月のホームゲーム、11日(土)サガン鳥栖戦、25日(土)名古屋グランパス戦の2試合が対象の試合なんです。J1昇格初年度ながらここまで好調を維持している鳥栖。日本を代表するスタープレイヤーが数多く所属する常勝軍団の名古屋。2試合とも見応え十分の試合であることは間違いありません。また試合のみならず試合前のフロンパークでは川崎フロンターレが自信を持ってお届けるとイベントで皆さんをおもてなしします。

夏休みでもある8月。後援会に入会して、特典のホーム・Aゾーン招待チケットを利用して、ぜひ等々力陸上競技場に足を運んでください。皆さんのお越しを選手・スタッフ一同、心よりお待ちしています。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ