CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/20 (月) 2012

カテゴリー:

特別ユニ着用

text by

広報部

カテゴリー:

8月25日(土)名古屋戦は、『難局物語』と題してさまざまなイベントが企画されています。皆さんもきっと楽しみにしているはず!! …しかし、企画は試合前だけにとどまらず、試合中のピッチ上にだって用意されているんですよ!!

なんと名古屋戦当日、フロンターレの選手たちはその日限りの特別仕様のユニフォームを着用するんです。その名も…『オーロラユニフォーム』!! 名前を聞いてピンっときた方、鋭いですね。そう、南極と言えばそれ!と言ってもいいくらい、南極などの極地近辺で見られる有名な自然現象である『オーロラ』。あの幻想的な色のグラデーションを、ユニフォームのネーム・ナンバーのカラーリングに取り入れました。

写真は試作品のケンゴバージョン。試着したケンゴは、「フロンターレってここまでやるんだよね…」と改めてびっくりした様子で(笑)当日に向けて現在ケンゴのも含め、全登録選手分のオーロラユニフォームを制作中です。ちなみに、キーパーの選手たち、もちろんオーロラネーム・ナンバーのグリーンのキーパーユニフォームを着用しますよ。そして、この特別ユニフォームはチャリティーオークションという形式での販売となります。支援はブームじゃないをテーマに、今シーズンも引き続き活動を行っている「Mind-1ニッポンプロジェクト」の一環として、売上からこのユニフォーム制作費を差し引いた全額を、被災地の復興支援のための義援金とさせていただきます。オークション出品に関して、ケンゴをはじめ選手たちは協力できることはぜひやっていきたいと意欲的でいます。オークション入札スタートは名古屋戦翌日26日(日)からとなります。選手たちの熱いプレーと共に、オーロラユニフォームにもぜひご注目ください!!

そして、難局物語開催記念グッズはもう1つありますよ!! 『フロンタペンギンキーホルダー』です。南極と言えば?と聞かれたら、オーロラと並びきっとたくさん答えにあがるであろう、愛くるしい動きで人気者の動物「ペンギン」。試合前の花束贈呈に登場してくれたり、実はフロンターレとも縁がある動物ですよね。今回、そのペンギンとふろん太が合体!! カワイイキーホルダーが出来上がりました。記念グッズにぴったりのこちらも、ぜひGETしてくださいね!!

それから、25日(土)名古屋戦当日発売となる「NEW ERA×フロンターレコラボキャップ」!! 大変ご好評いただいたコラボが再び実現となります。写真の選手たちのかぶり方もぜひ参考にしてみてはいかがでしょう?すでに事前抽選販売は終了していますが、当日も一般販売を予定。数量限定ですのでお早めにどうぞ!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ