CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/31 (金) 2012

カテゴリー:

応援番組

text by

栗原治久&阿井莉沙&沖樹莉亜

カテゴリー:

毎週金曜日は3つの応援番組のご案内です!
まずはFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

今週の番組でインタビューに答えていただいたMF 登里享平選手は、先週末の名古屋戦で約2か月ぶりにスタメン復帰を果たしました。6月の腰の骨折で一時は入院、本人はロンドンオリンピックの候補といわれ大チャンスを迎えていたときだけに、相当悔しい思いをしたと思います。
そのあたりを本人に聞いてみると、怪我の翌日には気持ちを切り替えて治療に専念していたというのです。何という骨太な精神力、普通なら落ち込んで自暴自棄になってもおかしくない状況かと思いますが、この強い精神力は香川西高時代に培われたものだとか。当時のサッカー部の先生が厳しい方で、怒られてばかりのときに、仲間から「怒られるのは期待されている証拠」と諭され、いちいち落ち込まないようになったのだそうです。大事な時に怪我をしても不屈の精神で帰って来た登里選手は、これから巻き返しが急務のチームにとって無くてはならない存在です。

FMヨコハマ MORNING STEPS内コーナー
「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回は、以前お届けした井川選手と實藤選手の対談企画の後半をお届けします☆
今回は、対談恒例のカードトークでお二人の素顔が沢山見れちゃいます♪( ´▽`)

またまた禁断の「モノマネ」が出ちゃってます!
井川選手のモノマネは、かなりレアなあの方のモノマネです。笑

そして、新しい「お互いの似顔絵を描く」というお題が加わり、全くタイプの違うお二人の芸術センスが発揮されてます!
お二人の作品は、なんとプレゼントにもなってますよー!!!世界に一枚しかない、サイン入り直筆似顔絵なので要チェックです(^O^)/

明日はアウェイ戦!勝利へのチャンスを掴めるように、全力で応援しましょう(o^^o)

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

○YOUTV 月~木 18:30~18:44

○ジェイコムイースト 月・水・金 11:00~11:14 20:30~20:44
            火・木・土 16:00~16:14
                日 20:30~20:44

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「#sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いてファイフロMCの沖さんから!

こんにちは!
ファイフロMCの沖樹莉亜です。

早いもので、明日からもう9月ですね!

先日25日は「難局物語」プロモーションを仕掛けての名古屋戦でした。

雪山!
イメージとはちょっと違ったけれど、とっても賑わっていました!!
フロンターレの夏のイベント、本当に大好です\(^o^)/

そして名古屋戦。フロンターレがペースを握っていただけに本当に悔しい試合結果となってしまいました…。

リーグ戦はまだまだです!これからも皆で一つになって応援していきましょう!!
今週のファイフロでは南極ランドに私が潜入レポートしているのでお楽しみに!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 沖樹莉亜

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ