CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/11 (火) 2012

カテゴリー:

マクドナルド

text by

広報部

カテゴリー:

先日、Jリーグトップパートナーでもある「マクドナルド」のフレルさぎ沼店で「JサポーターズWOWパーティー」を実施致しました。昨年は山瀬功治選手、登里享平選手が参加してビーンズ武蔵中原店で行われましたが、今年は小林悠選手、中村憲剛選手が参加。そして、事前抽選で当選した10組20名様が参加し、大いに盛り上がりました。

店内で実施するイベントですから、普段やるトークショーなどに比べれば、お客さんとの距離がかなり近いのがこのイベントの特徴。10時にスタートしましたが、日曜日ということもあり時間が経つにつれお客さんが増えてきます。店内をクローズしてイベントをやっている訳ではないので人だかりやカメラがさらにお客さんをよんでいるような状況でした。

司会はホームゲーム時に等々力で力強いアナウンスを披露してくれているスタジアムDJの林さん。そして、プライベートでも仲の良い小林選手と、中村選手の絡みは日常こんな感じなんだなと微笑ましくなってしまうぐらい楽しそうでした。また、スタジアムDJの林さんは、フロンターレのスタジアムDJをスタートした年が中村選手の加入年と一緒ということもあり、こちらも息の合った軽快なトークで会場を盛り上げてくれました。

二人が登場し、まずは小林選手が「次は点を獲れるように頑張るので応援よろしくお願いします」と挨拶すると中村選手が「昨日はユウが…。ユウが次節アウェイ仙台戦で点をとって勝ちますので、応援をよろしくお願いします」と前日の名古屋戦を振り返り、次節仙台への意気込みを述べました。その後、林さんから「マクドナルドにはいきますか?思い出とか教えて下さい」との質問に小林選手は、「学生時代にかなりお世話になってました!!安くて早くておいしくて。大好きです」と素晴らしいコメントに思わず、はにかむ中村選手。中村選手は、「以前、家族でドライブスルーに行ったらクルーの方から頑張ってくださいと言われちゃいました。子どもが好きでハッピーセット目当てで行きます!! (笑)月に2、3回は行ってます」と語ってくれました。その後は参加者からの質問に答える形式で「僕はサッカーをやっていてDFなのですが、どうやったらボールをとれますか?」との質問に対して「二人ともDFじゃないわ〜(笑)ごめんね〜」と言ってましたが、どういうDFだったらプレーしにくいかという視点でしっかり回答しておりました。その他にもオフの過ごし方についての質問など以外の質問にも応えていました。その他の質問についてはこちら

また、フレルさぎ沼さんはフロンターレの協賛スポンサーでもあることから控え室もご準備して頂きました。フレルさぎ沼さんご配慮頂きましてありがとうございました。2人からも「いつもありがとうございます」と挨拶させて頂きました。そして、3FにあるORIHICAさんにも寄らせて頂きました。スーツや夏のパンツ・ポロシャツなど提供して頂いているORIHICAさん。今年もフロンターレオフィシャルスーツ、夏服も大盛況だったようです。2人の場合は、麻生グランドの採寸や試着をしてしまうので店舗に行く機会がないので「うわー!!ORIHICAだぁー」と言ってましたよ。鷺沼地域も多くの皆様に支えて頂いております。
2人とも楽しい時間を過ごせてようで、仙台戦へ向けたいい原動力となったのではないでしょうか。ご参加された皆様ありがとうございました。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ