CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 6 (火) 2012

カテゴリー:

全員プレゼント!!

text by

株式会社フロムワン

カテゴリー:

今号もやります!! マッチデープログラム購入者限定、オリジナルブロマイド全員プレゼント!!! 前回は中村憲剛選手、ジェシ選手、大島僚太選手のブロマイドをプレゼントしましたが試合開始後に完売となりました。そこで今回は購入できなかった皆さんのために6選手のブロマイドを用意。先に挙げた3選手のアウェイユニフォームバージョン、さらに小林悠選手、山瀬功治選手、稲本潤一選手のホームユニフォームバージョンの計6種類。完売必至ですのでご購入はお早めに!

そして気になる今号浦和戦の内容は……。まず表紙を飾るのはこの2人、前節神戸戦でゴールを挙げ、上り調子の小林悠選手。そしてパスサッカーの中心の一人として攻撃を機能させる風間宏希選手です。浦和が上位クラブでも、その相手にホームで勝っていないというジンクスがあっても、目指すは勝利のみ。「恐れず進め」。フロンターレは最後まで全力で戦い、サポーターのために勝利を追い求めます!

インタビューは風間八宏監督の下でセンターバックのレギュラーの座を手にした實藤友紀選手。「やっぱりホームで勝たないと。勝ちたいです。等々力で勝った時の気持ち良さは何回味わっても最高なので。僕自身もあの雰囲気を何回でも味わいたいですし、サポーターにも見せなければいけないという思いが強いです」。ホームのサポーターのために勝利を誓う實藤選手の攻守両面での活躍に期待しましょう!

また、購入者全員プレゼントだけでなく、抽選で当たる定番のプレゼントももちろん用意。選手直筆サイン入りのオリジナルブロマイド(5名様)、選手直筆サイン入りの2012後半戦トレカ(20名様)、2012後半戦トレカフルセット(5名様)、2012後半戦トレカ1枚(80名様)、そしてふくしまの米「フロンターレ応援米」(5名様)とプレミアムアイテムを多数そろえています。

購入者限定ブロマイドを始め、今号も豪華ラインナップでお届けするマッチデープログラムはフロンパーク他、スタジアム内4カ所で販売。15時30分のフロンパークオープンと同時に販売スタートです!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ