CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

12/ 5 (水) 2012

カテゴリー:

第3弾ふろん太訪問記

text by

広報部

カテゴリー:

今年、第3弾のふろん太訪問記です!ふろん太と一緒にサポートショップへお邪魔してきました。

①「ガイアフィールド」さん!
地域密着で不動産業をされていて、今年から溝の口に新規店舗もオープンされました。店内に入るとフロンターレの装飾や選手のサインが飾られていて、さっそくふろん太はスタッフさんにお家の相談。どんなお家のことを相談していたのかは教えてくれませんでした(笑)


②自家焙煎珈琲豆専門店「楽園」さん!
店内へ入るとコーヒーのいい香りが漂ってきました。店長さんはオリジナルブレンドをふろん太にプレゼントしてくれました。楽園さんではフロンターレの後援会会員証を提示すれば、フロンターレオリジナルブレンドが手に入りますよ。


③「すがや」さん!
10円ガムからお酒や地元農家さんの野菜まで品数がすごく豊富なお店です。「すがや」さんからも、ふろん太へお土産を頂いちゃいました。こちらのお店では日本のものから海外のものまで、いろいろな出会いがありますよ!


④ダイニングバー「LA-DE」さん!
店内に入るといきなり正面にフロンターレのユニフォームを飾ってくれていました。美味しいご飯もお酒も楽しめる「LA-DE」さん、店長さんもよく等々力に来ていただいており、試合観戦後はそのままユニフォームを着て営業されているとか。


⑤「モスバーガー武蔵新城店」さん!
さっそく店内に入るとスタッフの皆さんが、ふろん太の訪問を心待ちにしてくれていました。毎日、新鮮野菜を取り寄せ、素材にこだわったハンバーガーを作っている「モスバーガー武蔵新城店」さんでした。


⑥「セオサイクル武蔵小杉店」さん!
店内はいろいろな自転車で溢れかえっていて、ふろん太もその自転車の多さにはビックリしつつ、フロンターレカラーの自転車を見つけるとさっそく試乗していました。店長さん曰く水色の自転車がたくさん売れているみたいです。


⑦「ガリバー武蔵小杉店」さん!
南武沿線道路と府中街道が重なる交差点にある「ガリバー武蔵小杉店」さん。お客さんは「なんでここにふろん太くんがいるの?」とびっくりしていましたが(笑)ガリバー社内でも表彰されている武蔵小杉店さん。車の購入と併せて、店長さんとフロンターレトークもできますよ。


⑧「でくのぼう」さん!
武蔵小杉駅すぐ近く、郷土料理屋さん。さっそくふろん太が店内に入ると、スタッフの皆さんが「ふろん太くーん!」と大歓迎で迎えてくれました。お客さんの中にフロンターレサポーターの方もいて、「よくサポーターが来ていますよ!」とお声がけいただきました。


⑨「ビッグエコー武蔵新城店」さん!
武蔵新城駅前にあるビルの2階にあるカラオケ店。「ビッグエコー武蔵新城店」さんでは後援会会員証提示でなんと室料が30%オフにしていただけるサービスを行っていただいてます。皆さん、後援会会員証は忘れずに持参してくださいね。ふろん太も楽しんでました(笑)


⑩フロンターレ事務所近くにある「かんだ接骨院」さん!
診療室へ入ると、大きな体の院長先生が待ち構えていました(笑)さっそく院長先生がふろん太にマッサージをしてくれました。酸素カプセルなども常備されていて、怪我だけでなく疲労回復にも最適です。


今回もいろいろなサポートショップにふろん太とお邪魔させていただきましたが、このサポートショップ訪問はまだまだ続きますよ。今後のふろん太訪問記もお楽しみに!そして、ぜひ皆さんも「フロンターレシティ」でサポートショップを検索して、お店に足を運んでみてくださいね!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ