CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/23 (土) 2013

カテゴリー:

キックオフカンファレンス

text by

広報部

カテゴリー:

いよいよJ1開幕まであと1週間になりました!!
昨日は、シーズンの開幕前に報道関係者やスポンサーを対象にJ1、J2全40クラブが一同に集結する「2013 Jリーグキックオフカンファレンス」が行われました!!

今年参加したのは、風間監督と新加入のヨシト。

しかし、ヨシト自身は今回が初めてではありません。以前にもこの「Jリーグキックオフカンファレンス」に参加したことがあり、「去年も参加したし、もう慣れたものだよ」と我々スタッフも安心。

第1部では全チームの選手、監督がステージ上に登壇し、各クラブの顔となる選手が登場する演出でしたが、「慣れたものだよ」と話していたヨシトはさすがに堂々としていました。

第1部が終了すると、第2部は開幕戦の対戦カードごとに分かれてのPRです。

今年はアウェイ開幕となりますが、柏レイソルさんとのブースの上にこんなものを用意しました!!

「3月3日J1はこの試合のみ!
独占取材待ってます!」

毎年、対戦相手のクラブさんにも協力していただき、フロンターレらしく派手に装飾させてもらいました。その効果もあってか、多くのメディアの皆さんに興味を持っていただき、ブースにはたくさんの方が足を運んでくれました!!

風間監督もヨシトも次から次へと取材に来るメディアの皆さんに丁寧に対応していました。
もちろん、応援番組の「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美さんや「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙さんも取材に来てくれましたよ。

そしてヨシトは途中から、毎年キックオフカンファレンスを取材しているニコニコ生放送にも登場しましたよ!!

毎年、開幕の1週間前に行われるこのキックオフカンファレンスですが、このイベントが終わると、もうすぐ開幕だなと我々スタッフも気持ちが高まってきます。

開幕まであと1週間!
いよいよです!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ