フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年03月16日(土)の日記

tag: 後援会

選手も入会中!!

text by 広報部

川崎フロンターレ後援会には、フロンターレの選手たちも入会しています!先日、2013年の会員証と会員特典を渡しに麻生グラウンドに行ってきました。


川崎フロンターレでは、選手より「何か形に残るものとして皆さんと共に戦っているということを知ってほしい」との思いから、川崎フロンターレに所属する選手全員が、ファンクラブである川崎フロンターレ後援会に入会しています。また、トップチームの選手のみならず、未来のフロンターレ戦士であるアカデミーの選手たちも、個人会員・ジュニア会員と年齢に応じて入会しています。

選手たちも本当にオススメしている特典は、何と言っても「ホーム・Aゾーン招待チケット」です。小林悠選手もオススメしていますよね!これは、川崎フロンターレの試合を初めて見る人にも、毎年ホームゲームに訪れて頂いている方にも、少しでもお得に観戦してもらおうと会員の皆さんにお渡ししているチケットです。

何がお得なのか!?例えば個人会員(年会費3,000円)の場合。招待チケットは2枚お渡しします。3000円でチケット2枚ついてくる。ということは、1人あたり1,500円で1試合観戦できるということなんです。ちなみにホーム・Aゾーンの前売価格は、一般で2,200円、会員価格で1,800円。つまりは、最低でも1試合、低価格でフロンターレの試合を観戦できるということなんです。もちろん、「まだ見に行ったことがない」というフロンターレ初心者の方をご招待するべく、このチケットを使用しても構いません。選手たちからも「このチケットで、友達招待します!」「このチケットでフロンターレをより好きになってもらいたいですね」と評判は上々です。

チケット以外にも、川崎フロンターレの選手、スタッフが全力でサポーター皆さんをおもてなしする「ファン感謝デー」も入場は後援会会員限定です。まだ入会されていない皆さん。この時期に入会するのをオススメしますよ〜。

最後に、皆さんの川崎フロンターレ後援会へのご入会を、スタッフはもちろん、選手一同、心よりお待ちしています!

< 2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ