CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/22 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

栗原治久&阿井莉沙&木村朱美

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

今年のユニフォームを着させていただきました。気持ちを一つに応援させていただきます。3月30日の等々力開幕が楽しみです。先日クラブスタッフに伺ったところ、今シーズンと来シーズンのホームスタンドは500人程の仮設で行われるとのこと、少し手狭かも知れませんが、完成後の立派な客席を妄想しながら、チームの躍進も夢見ていきましょう!

FMヨコハマ MORNING STEPSは月曜日から木曜日、朝6:00からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ
URL:http://blog.fmyokohama.jp/steps/

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です

今回のスキフロは、サポート商店街紹介企画です!
今回お邪魔したのは、新人研修でお馴染みの平間銀座商店街です。

去年も新人研修に同行させて頂いていて、訪れていた商店街で気になるお店にも立ち寄ること出来て、お話も聞くことができてうれしかったです☆

平間銀座商店街の皆さんは、サーポートショップがスタートした時から加盟され、長くフロンターレの成長を応援されている方が多く、昔の話から、最近のフロンターレとのエピソードを聞くことが出来ました!!

そして、ニューコーナーの「フロンターレファッションチェック」
見ていただけましたか??

今回は中澤聡太選手のファッションチェックですよ♪
春を意識した、カジュアルコーディネートで素敵でした☆

今週末は、久しぶりの等々力での試合ですね!!!!!!
やっぱり、私達のホーム!
今シーズン初の等々力で、等々力劇場を作り出し!勝利を飾れるように!
全力で応援して行きましょう!!!

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
(金曜日更新)

○YOUTV 月~木 18:30~18:44(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 20:15~20:29  火 11:00~11:14 水 16:00~16:14  
木 17:30~17:44 土 21:30~21:44

○JCN各局(神奈川・東京・埼玉・千葉など) 毎週金曜日 23:45~23:59 

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

最後はファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!ファイフロMCの木村朱美です。
今週からリーグ戦に加え、ナビスコカップの予選がはじまりました。
一昨日のF・マリノス戦は祝日開催、そして会場が近隣だったこともあり、応援に行かれた方も多かったのではないでしょうか。

結果の方はサガン鳥栖、横浜F・マリノス戦共に残念なものとなりましたが、ナビスコカップの横浜F・マリノス戦ではなんとか勝利を掴みとろうという気持ちが選手から伝わってくる試合だったように私は感じました。

フロンターレは今週末の試合は一旦おやすみですが、次節はいよいよホーム等々力での開幕戦です。気持ちを新たにみんなで応援しましょう!

また明後日、24日の日曜日には等々力陸上競技場で来週のヴァンフォーレ甲府戦に先駆け、等々力開幕直前リハーサルマッチが行われます。

対戦相手はFC東京!なんと入場無料となっていますので、良かったらぜひ皆さんこちらの方にも足を運んでみて下さいね!多くの方にご来場頂けたら嬉しいです(*^^*)もちろん私も行きますよー!

今夜のファイフロもぜひご覧下さい☆

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPTwitter(@tvk_frontale/)もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ