CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/24 (日) 2013

カテゴリー:

フロンパーク新名物登場!

text by

広報部

カテゴリー:

2013シーズンが始まりました。ただ、まだ我々の家「等々力陸上競技場」でホームゲームが開催されていないため、まだ開幕した実感が湧いていない方もいらっしゃるのではないでしょうか。そして、等々力で実施されていないということは、つまり我らが「フロンパーク」もまだ開催されていないということになります。そして、いよいよ3月30日(土)に等々力開幕を迎えます。そのフロンパークに今シーズンから満を持して新しく登場するのが、川崎コリアタウン「カネダ食品の牛スジ煮込み」です!

2009シーズンのフロンパーク開園以来、川崎市唯一の相撲部屋「春日山部屋の川崎ちゃんこ」や川崎市在住の日系ブラジル人の皆さんが作る「ブラジルキッチン」、創業昭和33年、川崎生まれ川崎育ちで川崎が全国に誇るとんかつの名店「とんかつ和幸」など、川崎に縁あるもの、そして旨いものを提供して参りましたフロンパーク。今回はその川崎こだわりの中でも、「川崎と言えば」と誰もが思いつく、あの川崎コリアタウンに近い川崎市川崎区桜本にある韓国食品販売店として超有名のカネダ食品さんの全面協力で実現することが出来ました。

それにしてもこの牛スジ煮込み、本当に美味しいです!どれだけ美味しいかというと、うちのスタッフであまり牛モツや牛スジ肉が得意ではないスタッフからも「これは美味しい!」と絶賛されたのですから!

さかのぼること4年前、クラブスタッフが桜本商店街でスケジュールポスターを貼り出していた時に偶然食して、一目ぼれを、いや一口ぼれをしたこの牛スジ煮込み。カネダ食品の金代表取締役からは「長時間煮込んだ質の良い牛スジをぜひご賞味いただければと思います。川崎フロンターレサポーターの皆さん、宜しくお願い致します」とお言葉をいただきました。ビールのつまみにも良し、お食事にも良し、老若男女全ての方にピッタリ!のこの川崎コリアタウン「カネダ食品の牛スジ」をぜひお楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ