FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/28 (木) 2013

カテゴリー:

選手なんでも座談会

text by

広報部

カテゴリー:

3月9日の大分戦から少し日が経ってしまいましたが、今度のヴァンフォーレ甲府戦が今シーズンのホーム2試合目となります。そして、いよいよ明後日は2013シーズンになってから初めての等々力陸上競技場での開催です!

ホームゲームと言えば、試合情報が満載のマッチデープログラムをお忘れなく!!

今号の表紙は小林悠選手が登場します!!
「真ん中でも右でもチャンスが生まれる場所に入ることはできていたので、そこで決めるか決めないかはポジションに関係なく自分次第」と話す小林悠選手。シーズン前のキャンプからもゴールを量産し、「今までにないくらい体にキレがある」と自分でも話しており、アウェイ鳥栖戦では豪快なダイビングヘッドでゴールを決めた小林悠選手に今シーズンの等々力での初ゴールを期待しましょう!

写真は今シーズン注目の2ndユニフォームをセレクトしました。「ARROWS」というロゴが入るだけでも、今まで違う雰囲気を感じさせるユニフォームですね!!

インタビュー以外にも試合の見どころや、大久保嘉人選手の連載「ヨシトのどんだけ〜!?」の2回目が掲載されています。すでにフロンターレでの初ゴールも決め、すっかりチームに溶け込んだ大久保選手。しかし生活の部分ではまだまだ苦戦しているようです…。
さらに今号からはスタッフから見た「最近のヨシト」のことをこっそり教えちゃいます!

さらに今号から新企画がスタート!!名付けて「選手なんでも座談会」。
様々な選手の対談企画を考えていきたいと思っています。初回はあの名門・市立船橋高校出身の中澤聡太選手×小宮山尊信選手の「市船物語」。高校時代に先輩・後輩だった二人のサッカー部時代の思い出や、体育会系ならではのエピソードを語っています。こちらもお楽しみに!!

そして、今シーズンからマッチデープログラム購入者全員に、選手オリジナルプロマイドをプレゼント!!
開幕戦でも大変好評だったこのプロマイドですが、今号では田中裕介選手、小林悠選手、中村憲剛選手の3種類の中から、お好きなプロマイドを1枚選んでいただきます。今回は2ndユニフォームのカッコいい写真をセレクトしました!!こちらもお見逃しなく!!

マッチデープログラムの販売所は、今シーズンから下記の3ヶ所となります。
①7番ゲート上(フロンターレ神社横)
②Gゾーングッズ売店横(今シーズンより移動しました!!)
③フロンパーク(グッズ売店隣)

今節も2000部と数量限定での販売となりますので、ぜひお早めにお買い求めください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h