フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年04月28日(日)の日記

tag: グッズ

受注販売受付中!!

text by オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

本物そっくりにデザインされた『ユニフォームデザイングッズ』。今年も第1弾の2種類のグッズが、現在受注販売の受付を実施中です。なんといっても、ユニフォームデザインを忠実に再現していること、そして全選手対応なのがこのグッズのウリ。フィールドプレーヤーのユニフォームデザインをもととしたグッズが多い中、GKユニフォームもご用意していることもご好評いただいている理由のひとつかもしれません。

さて、そんなユニフォームデザイングッズに、新たなグッズが仲間入り!!それが、ユニフォーム保冷トートバッグ。これからやってくる暑い季節にぴったりのグッズです。写真はGKバージョン。大きめサイズなので、ユニフォームのデザインがしっかり主張している印象ですよね。ちなみに、どのぐらい大きいかといえば、2リットルのペットボトルが3本ぐらい入る感じなんです。これなら、等々力での試合観戦の時ももちろんですが、キャンプやBBQなどのレジャーの時、(冷凍食品がセールの時など)日々のお買い物用にも便利だと思います!!トートの内側は、アルミとウレタンを2重にしていて、製作をお願いしている業者さんの独自の実験によれば、6時間くらい状態をキープできるとのこと(気温などによりますが)!!この夏、欠かせないアイテムになりますよ。

そして、第1弾のもう一つなのがペットボトルホルダー。こちらは、毎年ご好評いただいてますよね。500ミリリットルサイズのペットボトルがすぽっとおさまるサイズ。袖のところもしっかり再現しているので、ペットボトルに洋服を着せたみたいになって可愛いんです。今年はカラビナタイプに加えて、肩紐タイプも追加しました。これで、バッグに引っ掛けるだけでなく、楽しみ方が増えそうですね。

ユニフォームデザイングッズ第1弾は、オフィシャルWEBショップにて絶賛受注販売の受付中ですよ。(今年は一般販売はありませんのでご注意を!!)お届けは6月中旬予定。夏の準備を今からはじめましょう!!

川崎フロンターレ・オフィシャルグッズのご購入は、店舗かネットで!

アズーロ・ネロ

docchi?

フロンターレ・Web Shop

< 2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ