FRONTALE DIARYフロンターレ日記

5/ 6 (月) 2013

カテゴリー:

Doleランド・春

text by

広報部

カテゴリー:

5月に入り暖かい日が増えてきました。花咲く季節、フルーツもおいしくなる季節…。「あぁ、おいしいフルーツが食べたい!」そんな声が聞こえてきそうな今週土曜日に、セレッソ大阪戦プロモーションイベント「Doleランド・春」を開催します!

今年で5年目を迎えるDoleランド。バナナフリーキックから始まったこのイベントは、回を重ねるごとに賑わいを増し、今やフロンターレ屈指のプロモーションイベントになりました!それもこれも、いつも熱くフロンターレをサポートしてくださっているDoleさんのおかげです!Doleさんありがとうございます!

そんな今回のDoleランド・春は今が旬の「フルーツ」を全面に出したイベントを開催!等々力初登場の一品もありますので是非ご注目ください!本日は、Doleランド・春で行われる内容をご紹介します!

今回も大人気のボビーくんとじゃんけんコーナーやバナナフリーキックはもちろん、パインスティック販売を行います!しかし、それだけでは終わりません!新アトラクションとして「Doleマンダンク」を開催。賞品は今が旬の春みかん「マーコットオレンジ」が等々力初登場!カリフォルニア産のフレッシュであま〜いマーコットオレンジは必見です!バナナフリーキックの賞品としても登場しますよ!アトラクションは年齢制限なしですので、大人の方も是非お越しください。

続いてはグルメコーナー!まずは、凍ったフルーツが一瞬にしてアイスに!?魔法の機械「ヨナナス」の実演販売!このヨナナスは昨年までの世界での累計販売数がなんと100万台!現在テレビでも注目されている超売れっ子家電が等々力に登場です!今回のDoleランドでは「バナナ&パイン味」を500食限定300円で販売します。素材の味を100%生かしたヨナナスアイスを是非ご賞味ください!

さらに、今回のグルメコーナーはこれで終わりません!映画のワンシーンが現実に!「ココナッツジュース」販売!無人島に漂着した主人公がノドを潤すためヤシの実に穴を開けて果汁を飲む…。こんなシーン観たことありますよね?それが等々力で体験できるんです!Dole特製の生ココナッツに穴を開けると、ひんやり・さっぱりのココナッツジュースが!味にクセはなく、グビグビ飲めるジュースです。今回は180食限定500円での販売。ただし、ココナッツの殻はお持ち帰りいただきます。自宅で殻を割ると、中にはココナッツの実がぎっしり!ジュースも飲めて実も味わえる、そんな2度おいしいココナッツを味わってみては?

さらにさらに!川崎市内のスーパーで絶好調販売中の「かわさき応援バナナ特別販売ブース」も出店!今回もバナナをお買い上げの方にスピードくじを実施。賞品はなんと、「非売品2013年2ndユニフォームイヤホンジャック」!世界中どこを探しても売っていないイヤホンジャックを是非GETしてください!もちろん、応援バナナの売り上げは等々力陸上競技場整備基金に寄付されます。

今回のDoleランド・春は5月11日(土)11:30開園!栄養満点のイベントに是非お越しください!Doleスタッフ、川崎フロンターレスタッフ一同、心よりお待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h