フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年05月14日(火)の日記

tag: マッチデー

マッチデー

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

今節はナビスコカップ予選リーグ第6節の大宮アルディージャ戦。ナビスコカップも残すところ今日と来週の2戦のみになりましたが、予選リーグ最後のホームゲームもマッチデープログラムでお楽しみください!

今回のマッチデープログラムには今シーズンから加入した山本真希選手が表紙とインタビューに登場します!山本真希選手といえば、リーグ第9節の名古屋戦で豪快なミドルシュートを決めたのが記憶に新しいと思いますが、今やサポーターの中でも人気急上昇中の山本真希選手が大宮戦に向けた意気込みを語ってくれています。
「開幕前のキャンプではフロンターレのサッカーに慣れるのに必死だった。そこから自分の特徴を少しずつ出せるようになってきた。マイペースといえばマイペースだったかなと思います」とこのマッチデープログラムに対して本音を話してくれました。そしてナビスコカップ予選リーグ突破に向けた第一難関となるこの試合に向けては「まずはこの等々力での試合で勝利という結果を出して、予選リーグ最終戦に望みをつなげられる形にしたい」と話してくれました。
実は山本真希選手、清水エスパルス時代にもナビスコカップの決勝まで進出しましたが、惜しくも敗れてしまい、ナビスコカップに懸ける想いは強いようです。そんな山本真希選手のインタビューをぜひお楽しみください!!

今号の選手対談企画では、第4回として大島僚太選手×福森晃斗選手×谷尾昂也選手の「同期入団トリオ」の対談をお届けします。他のチームを見ても、同い年で、同じ年に加入した3選手というのはなかなかいないのですが、そんな3人の様々なエピソードをお届けします。
ナビスコカップ大宮戦当日は5月15日。20年前にJリーグが開幕した日でもあるんですよね。実はこの3人もJリーグと同じ歳月を過ごしてきただけに、いろいろなエピソードも話してくれました。
そして選手連載企画には久々の大久保嘉人選手が登場です。インタビューだけでなく、いろんな内容盛りだくさんのマッチデープログラム、ぜひご期待ください!!

そして毎号、マッチデープログラム購入者に特典としてついてくる選手オリジナルブロマイドは、伊藤宏樹選手、大島僚太選手、稲本潤一選手が登場します。特に大島僚太選手はブロマイド初登場です!!こちらのブロマイドは試合当日にご購入された方だけの特典ですので、お忘れのない様に!!

マッチデープログラムはフロンパークのグッズ売店横と、7番ゲート上(フロンターレ神社横)、そしてGゾーングッズ売店横で販売しています。今号も2000部限定ですのでお忘れなく!!

< 2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ