FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/18 (火) 2013

カテゴリー:

第2弾!

text by

広報部

カテゴリー:

Jリーグの中断期間もまもなく終わり。もうすぐ等々力に歓声が戻ってくると思うとワクワクしますね!中断期には日本代表がW杯出場を決め、フロンターレはベトナムに遠征するなどサッカーの話題は尽きませんでした。そんなサッカー熱冷めやらぬ中、こちらも動き出しました!スケジュールポスターの第2弾がついに完成!今回のモデルはノボリ!加入5年目にして初起用となりました。皆さんも待ちに待ったポスターでは?まもなく街にノボリポスターが貼られますのでお楽しみに!

さて、皆さんご覧になってわかるかと思いますが、デザインが一新されました!デザイン担当のスタッフがバトンタッチし、今までとは違う印象のポスターとなりました。左サイドを駆け上がる姿が印象的なノボリ。今シーズン撮影した数千枚の中から選んだベストショットです!皆さん、是非感想を聞かせてくださいね!次回のポスターは約2ヶ月後には出てきますので皆さんのご意見が反映される可能性も…。

梅雨時のポスター掲出ということもあり、商店街へのポスター掲出活動も天気予報とにらめっこしながらの作業になっています。今回は何枚のポスターを貼れるのか?まもなくポスターの束を抱えたフロンターレスタッフが皆さんの町に伺います!お店のちょっとしたスペースで構いませんので、是非場所を貸してください!

もちろん、今回も恒例のポスタープレゼントキャンペーンを実施します!
6月23日(日)ナビスコカップ準々決勝ベガルタ仙台戦当日からアズーロ・ネロ、フロンタウンさぎぬま、フロンターレローソン、東急ハンズ川崎店、KFC小杉店で実施。等々力に行く前に是非キャンペーンに参加していってくださいね!さらに、アズーロとKFC小杉店ではWチャンスが!KFC小杉店では、抽選で30名様にSドリンク無料券が当たります!そして、アズーロ・ネロでは今回の超目玉「ノボリの”のぼり”」プレゼント!ポスターのデザインがベースとなっていて、背番号にちなんで23枚の限定生産の特製のぼり。高さ約33cmと机に置いても良し、お店の店頭に飾るもよし!何とも使い勝手の良い”のぼり”があたるんです!どちらのWチャンスもポスターに「あたり券」を一緒に巻き込んでいますので、もらったその場で当選確認できます!

皆さん是非参加してくださいね!各店舗スタッフ一同、心よりお待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h