フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年06月20日(木)の日記

tag: 試合

約1ヶ月ぶり

text by  オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

1カ月の中断期間を経て、いよいよナビスコカップ決勝トーナメントが日曜日から行われます。準々決勝では、今シーズンリーグ戦で初勝利をあげた相性のいい仙台との対戦です。

そしてこのマッチデープログラムも約1ヶ月ぶりの製作となりました。中断後の再開初戦ということで、表紙とインタビューには今後のチームの行方を占うキープレイヤーのレナト選手を起用しました!!

中断期間中は北海道でのキャンプも実施し、「ものすごく充実したキャンプだった。今度の仙台戦もタイトル獲得に向けてひとつの大きなゲーム」と話すレナト選手。もちろん、「満足することなく上を見続けていくことが大切」「成長し続ける姿をゲームのピッチの上で表現する」と現状に満足することなく、先を見続けるレナト選手の言葉からは充実した様子がうかがえました。

「サポーターの皆さんには今までどおりスタジアムに足を運んでいただき、チームを応援していただきたい。その声が選手の足を一歩踏み出す原動力になっているのは間違いありません」とホーム&アウェイ方式で行われる決勝トーナメントに向けて、サポーターの力を借りて、まさに総力戦と臨みたいとレナト選手自身も話していました。ぜひホームでの第1戦を勝利し、いい形で第2戦につなげたいところです。

選手対談企画では、今シーズンから新たにチームに加わった中澤聡太選手×大久保嘉人選手の同世代対戦をお届けします。1982年世代の二人ですが、フロンターレにはもう一人同世代の選手がいたような…という話までオモシロトーク満載です!!この続きはぜひ、マッチデープログラムを購入してお楽しみください!!

もちろん中断後も大久保嘉人選手連載企画「ヨシトのどんだけ〜!?」は継続です。日本だけでなく海外でのプレー経験もある大久保選手が語る海外でのエピソードが載っているのはマッチデープログラムだけです。こちらもぜひご期待ください!!

そしてマッチデープログラム購入者に特典の選手オリジナルブロマイドは、インタビューに登場したレナト選手、ケガから復帰した登里享平選手、さらにブロマイド初登場の矢島卓郎選手が登場します。こちらのブロマイドは試合当日にご購入された方だけの特典ですので、お忘れのない様に!!

もちろん今回もマッチデープログラムは数量限定販売!!2000部ですので、お早目にお買い求めいただき、マッチデープログラムをお楽しみください!!

マッチデープログラムはフロンパークのグッズ売店横と、7番ゲート上(フロンターレ神社横)、そしてGゾーングッズ売店横で販売しています。
さらに仙台戦では7番ゲート上とGゾーングッズ売店横ではマッチデープログラムに関するアンケートを実施します!!回答いただいた方にはモバフロメモ帳をプレゼントしていますので、ぜひ皆さんのご意見をお待ちしております!!

< 2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ