FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/22 (土) 2013

カテゴリー:

あんなベア、こんなベア…

text by

オフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」

カテゴリー:

6月18日(火)よりWEBショップ限定での受注販売を開始した「ユニフォームテディベア」。大人から子どもまで大人気で、毎年本物そっくりなユニフォームを着たテディベアの仕上がり具合に大変好評をいただいています。そうそう、プレゼントとしても人気の商品です。今年はそんな人気グッズが、さらにオススメしたくなるぐらいパワーアップ!!今日はそのオススメポイントをご紹介していきましょう!

一番のオススメポイントはなんといってもこれ!!今年は、皆さんからのご要望にお応えして“全選手対応”になりました。つまり、お好きな選手の背番号入りユニフォームテディベアを選べるようになったんです!!ユニフォームはもちろん1st、2nd、GKバージョンの3種類用意していますので、何番にするか悩んじゃうよという方、もっと悩ませますよ(笑)もちろん、お好きな選手で1st、2ndユニフォームのテディベアを揃えるのもいいですよね。ちなみに、サポーターナンバーの12番ですが、もちろん今年も選んでいただけます。かつ、12番では『12ネームなし』と『12 FRONTA』の2種類対応となっています。ね、選択肢はたくさんでしょ。ほんと悩ませますよ!!(笑)自分の持っているユニフォームとお揃いのテディベアをゲットして一緒に試合観戦なんていかがでしょうか?

また、ちょっとしたオシャレポイントもございます。今年のユニフォームテディベアはただユニフォームを着ているのではありません。ユニフォームを取ってしまったら普通のテディベアになってしまう、それじゃつまらない!ということで、左足にフロンターレの“F”ロゴをつけてみました!!手に持った時やお部屋に飾った時にさりげなく見えるところがオシャレです。

さらに今年は“購入者特典”もありますよ。特典その1は、購入いただいたテディベアのユニフォームに選手がサインを入れてお届けする“選手直筆サイン入りベア”!!抽選で20名様に当たりますのでお手元に届くまで楽しみにしてくださいね。

それから、選手たちが持っているテディベアに注目!!あれ、タオマフつけてない?と気づかれた方、いませんか?そう、こちらが特典その2のベアサイズで作った非売品のベア用ミニマフラー。ユニフォームテディベアを複数個購入していただいた方にはもれなくプレゼントしますよ。このミニマフラーは、今年発売のタオルマフラー(ボーダー)のデザインをベースにしているので、テディベアとの全身お揃いコーディネートも可能です。もちろんユニフォームテディベアの購入数分プレゼントしますよ!首に巻いたり頭に巻いたりと自由にアレンジしてみてください!ちなみに、このベアサイズのミニマフラー以外にも、いろんなフロンターレグッズと組み合わせてオリジナルなテディベアを作ってみたりするのも楽しいはず。スタッフおすすめは三つ編みヘアバンド(\1,050)を頭に巻いたヨシトベアです(笑)

ユニフォームテディベアは、川崎フロンターレオフィシャルWEBショップ限定で受注販売実施中です。店頭での一般販売はありませんので、お申込みお忘れなく。受付期間は今月末の6月30日(日)23:59まで!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h