FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/11 (木) 2013

カテゴリー:

観戦の記念に

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

7月に入り、過密日程が続きますが、選手に負けじとマッチデープログラムも連日作業を頑張っていますよ。

気になる今節の浦和戦では現在絶好調!FW大久保嘉人選手が登場します!!今シーズンからチームに加入したにもかかわらず、チームトップの10得点をあげ、得点ランキングも2位にランクインしている大久保選手。好調の要因を聞くと、「自分としては攻撃的なポジションならどこでもできますけど、トップの真ん中に入ったらすごくやりやすかった」「うまくチームの歯車がかみ合ってきた」とここまで振り返ってくれました。

そして今後の意気込みについては、「自分たちのスタイルに磨きをかけることでしょう」と話しくれました。「最初のころに比べると今はみんなが自信を持ってプレーしているので、このまま勝ちグセみたいなものをつけていきたい」と意気込む大久保選手。まさに今号の表紙のキャッチには「BRUSH THE STYLE!自分たちのスタイルを磨け!」とはまさに大久保選手の言葉から選ばせてもらいました。

今節は現在2位を走る浦和ですが、ぜひ自分たちのスタイルを貫いて、ホーム等々力で勝利をあげてくれることを期待しましょう!

選手対談企画第6回は、伊藤宏樹選手×實藤友紀選手×登里享平選手が登場します。この3人の共通点は、「四国」。伊藤選手、實藤選手は出身が四国の愛媛と徳島ですが、登里選手も香川県の高校に通っていたこともあり、今回の対談メンバーに選出されました。
四国のことになると、様々な話題が出てくる今回の対談。あなたの知らない四国の情報がわかるかもしれませんよ!ぜひお楽しみに!!

そしてインタビューに登場した大久保選手が連載している「ヨシトのどんだけ〜!?」。
今号のマッチデープログラムでは、この試合にかける意気込みはもちろんのこと、「ヨシトのどんだけ~!?」では少年時代を振り返ったマル秘エピソードも。大久保選手のすべてがわかるかもしれませんよ!!ぜひご期待ください!!

またマッチデープログラム購入者に特典の選手オリジナルブロマイド。今回はDF田中裕介選手のほかに、昨日の広島戦でフロンターレに移籍して初ゴールを決めた中澤聡太選手、そしてナビスコカップ準々決勝でこちらもフロンターレ初ゴールを決めたMF森谷賢太郎選手は初登場です!!この3種類からお好きなブロマイドを1枚選ぶことができます。
今回も2000部限定ですので、ぜひお早めにお買い求めください!!

マッチデープログラムはフロンパークのグッズ売店横と、7番ゲート上(フロンターレ神社横)、そしてGゾーングッズ売店横で販売しています。ぜひ今節も観戦の記念にマッチデープログラムを購入はいかがでしょうか?

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h