FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/ 5 (木) 2013

カテゴリー:

マッチデー

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

いよいよナビスコカップ準決勝が明後日行われます。悲願のタイトル獲得のためにも、まずは明後日ホーム等々力で行われる第1戦に勝利し、いい形で10月12日のアウェイで行われる第2戦につなげたいものですね。

そのナビスコカップ準決勝のマッチデープログラムには、古巣との対戦でもあるGK西部洋平選手が登場します。前回のホーム等々力で行われた大宮戦ではPKによる1失点に抑え、続くアウェイでのC大阪戦は無失点に抑えるなど、ここに来て守備陣の奮闘が目立つフロンターレ。しかし西部選手は「数字の部分でも、現時点のリーグ戦の順位にしても、目標にしていたものにはほど遠い。チームどうこうではなく、GKとして責任を感じています」とここまでを振り返ってくれました。

そして今回対戦する浦和は、リーグ戦で4-0と快勝している相手。「あの試合はひとつの理想。ただ今回は間違いなくリーグ戦のようにはいかないし、そんなに甘くはない」と一段と気を引き締めていた西部選手。「まずはホームで失点しないこと。そして毎試合最高の雰囲気を作ってもらっているサポーターの皆さんの期待に結果で応えたい。ナビスコカップはタイトルのかかったチャンスなので、まずは決勝に行けるように頑張りたい」とこの試合にかける意気込みを語ってくれた西部選手に注目してみてください。


インタビューのほかにも選手対談企では、ジェシ選手×レナト選手×アラン ピニェイロ選手×ロブソン選手が登場し、ブラジル人選手の対談をお届けします。前回対談では来日してからの様子を語ってくれた4人ですが、今回はよりプライベートな一面もたっぷりと見せてくれています。さらにはちょっとした中山通訳の注釈にも注目してみてください。お楽しみに!!

もちろん大久保選手が連載している「ヨシトのどんだけ〜!?」も掲載。実は大久保選手、ナビスコカップの決勝トーナメントに進出したことがなかったそうで、このナビスコカップにかける思いも語ってくれています。ぜひご期待ください!!


またマッチデープログラム購入者に特典の選手オリジナルブロマイドがついてきます。今回はインタビューでも登場したGK西部洋平選手のほかに、前回の大宮戦で久しぶりに出場した井川祐輔選手がブロマイド初登場。そしてチームの大黒柱でもある中村憲剛選手が登場します。この3種類の中からお好きなブロマイドをお選びいただけますので、忘れずにゲットしてくださいね!!今回も2000部限定ですので、ぜひお早めにお買い求めください!!

マッチデープログラムはフロンパークのグッズ売店横と、7番ゲート上(フロンターレ神社横)、そしてGゾーングッズ売店横で販売しています。ぜひ今節も観戦の記念にマッチデープログラムを購入はいかがでしょうか?

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h