CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/10 (火) 2013

カテゴリー:

トレカフェスタがやってきます!!

text by

営業部

カテゴリー:

9月14日(土)はホームで広島戦。当日は、前回大好評だった『トレーディングカードフェスタ2013』をまたまた開催します!!

前回パワーアップしたトレーディングカードフェスタ。3パック購入ごとに抽選で当たる賞品が豪華なラインナップになり、トレカ好きにはますますたまらない企画へと生まれ変わりました!!また、トレカのボックスを“おとな買い”すると、好きな選手の直筆認定刻印付選手直筆サイン入りトレカがもらえるのもトレカフェスタの魅力ですね。今回は昨年度のトレカも割引価格で販売しますので、さらにお得です!!

今回ご用意しました豪華賞品をちょこっとご紹介。今回の目玉賞品の一つ、ヨシトのサイン入り2013 2ndユニフォームやケンゴのサイン入りコンフィットTシャツです!!選手サイン入りトレカももちろんありますよ!!

さてさて、今回の注目ワードは“トレカのコンプリート”。抽選で当たる豪華賞品では、選手サイン入りのユニフォームやボール、大判写真やトレカに加えて、新たにトレカコンプリートボードやトレカのコンプリートセットを追加!!これはぜひとも当てたいでしょう!!

そして買ったトレカは、当日限定割引価格の「トレーディングカードホルダー」に。コンプリートしたカードをコレクションするには最適です!!ちなみに当日、トレカ全93種類をコンプリートした方はスタッフの方までお持ちいただけると、すべてのカードに選手のサインを入れてお返しします!!

トレカを集めてこんなにたくさんの特典が付いてくるというすごい企画、それがトレカフェスタです。ぜひ、コンプリート目指してトレカフェスタにご参加ください!!等々力陸上競技場内のエンタの広場でお待ちしています!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ