FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/12 (木) 2013

カテゴリー:

マッチデー

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

先日のナビスコカップの浦和戦に続き、昨日の天皇杯2回戦の高知大学戦にも勝利し、ホーム等々力での2連勝を飾ったフロンターレ。この勢いのままに明後日のサンフレッチェ広島戦でも勝利を期待したいところですね。対戦相手の広島はアウェイでも2-4で敗れているだけに、負けたままでは終われない相手ですよね。ぜひともホーム4連戦の3戦目も勝利で飾り、上位進出に向けてさらなる勢いをつけてもらいたいものです。

今回のサンフレッチェ広島戦では前回の西部選手同様、古巣との対戦でもあるDF井川祐輔選手が登場します。第2節の大分戦以降、ケガのため、長期離脱をしていた井川選手ですが、第23節の大宮戦で先発復帰を果たすと、西部選手同様、守備の安定には欠かせない選手となりました。「シーズン開幕から苦しい時期が続き、チームの一員として何も役に立てないという申し訳ない気持ちでした。ただ5月以降のチームはきっかけを掴んで、自分も早く合流したいなってうらやましく思いつつ、チームを見ていました」と話していた井川選手。そんな井川選手は「等々力の雰囲気がプラスアルファの力を出させてくれる。チームに弾みをつけて残り試合を戦っていきたい」とサポーターの声援を力に残り試合の意気込みを語ってくれました。

今回の選手対談企画では、同級生対談part2として、山本真希選手と小林悠選手が登場します。今年から同じチームとなった二人ですが、すでにキャンプから仲良くなり、その後もプライベートでも仲良くしている二人のぶっちゃけトークをお送りします。
かみ合ってそうで、あまりかみ合ってない!?と思うような場面もあるので、ぜひお楽しみに!!

さらに大久保選手が連載している「ヨシトのどんだけ〜!?」では新企画?がスタート。オフィシャル携帯サイトの「モバイルフロンターレ」でサポーターから募集した大久保選手への質問に大久保選手がしっかり答えてくれます。ぜひお見逃しなく!!

そして毎回、マッチデープログラム購入者に特典としてついてくる選手オリジナルブロマイド。今回はケガから復帰したレナト選手、さらにはDFの要・ジェシ選手と田中裕介選手の3選手が登場し、この3種類の中からお好きなブロマイドをお選びいただけます。今回はどれも人気選手なので、お早目に手に入れてください!!今回も2000部限定です。

マッチデープログラムはフロンパークのグッズ売店横と、7番ゲート上(フロンターレ神社横)、そしてGゾーングッズ売店横で販売しています。観戦の記念にぜひマッチデープログラムはいかがでしょうか?

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h