FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/14 (土) 2013

カテゴリー:

白州森香るハイボールキャンペーン

text by

営業部

カテゴリー:

チームのオフィシャルスポンサーであるサントリーとのコラボレーション企画、「夏のプレモルキャンペーン」が終了を告げ、次なるサントリーさんとの企画はこちら!!サポートショップで「白州森香るハイボール」を飲もう!キャンペーン。例年はサントリー角瓶を使ったハイボールキャンペーンを行ってきましたが、今年はシングルモルトウイスキー「白州」を使ったハイボールのキャンペーンを9月16日(日)から実施致します!!

シングルモルトウイスキー「白州」は、サントリー「南アルプスの天然水」でもおなじみの日本の名水で仕込んだシングルモルトウイスキーで、山梨県にある白州蒸留所でつくられております。フロンターレとしても「白州」は初めての商材となるので、本キャンペーンを実施するに辺り、事前調査をして参りました。事前調査をするに辺り、本キャンペーンの窓口の方から薦められたサントリー白州蒸留所の工場見学ツアーに参加してきました。森の蒸留所という名にふさわしい立地で大自然に囲まれたとても安らげる場所にありました。工場見学ツアーでは、普段見られない蒸溜所内の設備を見学させていただき、モルトウイスキーの製造工程を一から教えていただきました。

そんなこだわりぬいた白州を使ったハイボールキャンペーンを実施します。サポートショップ且つ、白州取扱い店舗でご注文いただくと、スクラッチカードをプレゼント。スクラッチカードを削って当たりがでるとその場で「川崎フロンターレ×白州」オリジナルTシャツや白州オリジナル樽材ボールペン、白州森香るハイボール1杯無料券が当たります。今回もA賞のオリジナルTシャツはPUMA社製です。こちらのキャンペーンでした手に入らない賞品ですので、奮ってご参加ください。

参加店舗は後日、フロンターレシティで紹介させていただきますのでご確認ください。もし、サポートショップの中で参加をしたい店舗、もしくは参加してほしい店舗がありましたら、ご紹介ください。参加店舗は随時アップしていく予定です。今年はサポショで「白州森香るハイボール」です!!この機会にぜひ、お試しください!!

※お酒は適量で。また未成年の飲酒は法律で禁止されています。
※キャンペーン景品は無くなり次第、終了とさせて頂きます。
ルールを守ってのキャンペーン参加をお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h