FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/16 (月) 2013

カテゴリー:

東急ハンズ川崎店

text by

営業部

カテゴリー:

台風18号が上陸する中、オフィシャルショップでもある東急ハンズ川崎店で「おかげさまで10周年」イベントに参加してきました!

フロンターレグッズを取り扱っていただくようになったのは7年前からですが、お店自体は今年で10年目。記念の年をお祝いするべく、ふろん太とワルンタがダブル一日店長として登場!お昼頃までは、強風と豪雨に見舞われあいにくのお天気でしたが、それでもたくさんの方にご参加いただきました。

ダブル店長はお店につくなり早速お手伝い。ふろん太店長はレジに入り、ピッピッと楽しそうにこなしています。ワルンタ店長も負けじとレジにはいりますが…。あれれ、大胆にもレジでサボってるところを発見。そうこうしているうちに1回目のゲーム大会。出てきたのは「黒ひげ危機一髪!」ふろん太&ワルンタは初めてのゲームに悪戦苦闘。ドキドキしながら剣を刺していきます。ワルンタはふろん太を負けさせようとあらゆる手を使っていたずらを仕掛けていきます。(よい子はマネをしないでください)負けるな、ふろん太!!
参加してくれた方には本日限定特製コラボステッカーをプレゼントしました。

そうこうしているうちに東急ハンズのスタッフさんから「雨あがったみたいだよ」との情報が。2人は1階に移動し、外でゲーム大会の告知。雨があがったせいか朝よりもたくさんの人がいて、やる気倍増のふろん太はPOPをもって「来てね~来てね~」とせっせとお仕事。一方、ワルンタは…。えーっまたサボってる。スタッフの視線を感じてかサボりつつも写真を一緒に撮ったりしてお仕事してる風をアピール。「そろそろゲームの時間だぜ」と言わんばかりのワルンタでした。

そして、みんなで5階の東急ハンズに戻ってみると、呼び込みの甲斐もありゲーム大会を待ちわびている長蛇の列が!!せっかくたくさんの方に集まっていただいたので、急遽じゃんけん大会に変更。勝った方には特製ステッカーをプレゼントしました!じゃんけんしているふろん太を横目にせっせとPOPにいたずら書きをしているワルンタ。懲りないヤツですね。

この日は、当日東急ハンズ川崎店にてお買い物をしたレシートで参加ができる「グッズ抽選会」を実施。最新のARROWSタブレットを使ったルーレットでたくさんの方にご参加いただきました。

東急ハンズ川崎店では「後援会会員証」を提示していただくとフロンターレグッズに限らず店内商品が5%OFFになるサービスを実施しています。(一部対象外商品もあります)東急ハンズ川崎店にお買い物に行く際には、後援会会員証をお忘れなく!秋にはオフィシャルショップ7周年のイベントもありますので、こちらにもぜひご参加くださいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h