フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年09月19日(木)の日記

tag: メディア, 等々力

MDP

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

9月に入り、公式戦3連勝と波になっている我らがフロンターレ。そして明後日はホーム等々力4戦目となるサガン鳥栖戦が行われます。そのサガン鳥栖戦のマッチデープログラムでは、実に1年ぶりにピッチへと戻ってきた、左サイドの職人、DF小宮山尊信選手が登場します。

「辛いときに見守ってくれたみんながいるからこそ今がある」。こう話す小宮山選手は、7/17のアウェイ大宮戦で約1年ぶりに公式戦のメンバーに入ると、8/10のホーム等々力で行われたFC東京との多摩川クラシコで、ようやく公式戦のピッチに戻ってきました。「いつも同じこと言ってしまうけど、本当に感謝の気持ちしかない」とこれまで支えてくれたすべての方に感謝の気持ちを伝える小宮山選手。さらに「今、自分ができることを出し切り、チームに貢献する。そしていい形でシーズンが終われるようにみんなで頑張っていきましょう!」と小宮山選手らしいコメントで、今度の鳥栖戦への意気込みを語ってくれています。さらに「久しぶりにマッチデーに登場したな~」と取材が終わった後の小宮山選手の笑顔が充実した日々を過ごしている証拠でしょう。

続いて、選手対談企画は前回同様、同級生対談part2として、山本真希選手と小林悠選手が登場。2人ともこれまで見られなかった知られざる一面が覗けるかもしれませんよ。特に山本選手は意外な一面について語ってくれています。この二人の対談は必見です!!ぜひお楽しみに!!

さらに大久保選手が連載している「ヨシトのどんだけ〜!?」。今回は大久保選手のプロの世界に入った頃の話。かなりギリギリの内容ですが、大久保選手の思いが伝わってくるような内容ですので、こちらもお見逃しなく!!

そして今回の選手オリジナルブロマイド。もちろんインタビューに登場している小宮山選手をはじめ、ここ最近、絶好調のMF森谷賢太郎選手。そして現在、得点ランキングトップの大久保嘉人選手が登場します。中でも大久保選手はゴールを決めた後の笑顔の一枚をセレクト。そこには実はもう一人写りこんでいました。そんな貴重な選手オリジナルプロマイドはマッチデープログラム購入者しかもらえませんよ!!お忘れなく!!今回も2000部限定です。

マッチデープログラムはフロンパークのグッズ売店横と、7番ゲート上(フロンターレ神社横)、そしてGゾーングッズ売店横で販売しています。観戦の記念にぜひマッチデープログラムはいかがでしょうか?

< 2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ