FRONTALE DIARYフロンターレ日記

9/23 (月) 2013

カテゴリー:

ふろん太のサポショ訪問記

text by

営業部

カテゴリー:

皆さま、秋を迎えて少しづつ残暑が落ち着いてきてますが、いかがお過ごしでしょうか?さて、今回のふろん太&ワルンタのサポショ訪問!サポートショップ検索サイト「フロンターレシティ」でご紹介しているおすすめ店舗にお邪魔しました。前回ではワルンタがやりたい放題でしたので、今回はすべての店舗がふろん太を選択。ワルンタはお休みです(笑)それではご報告します。

① ガリバー武蔵小杉店
中古車販売や車買い取りのガリバーさん。今年もふろん太は車の相談をしていました(笑)店内には小さいお子さんのための遊ぶスペースも設けられていて、安心してご家族でも車のご相談をしていただけます!

② ファーストキッチン武蔵小杉イトーヨーカドー店
今年からご加盟いただいたファーストキッチンさん。お店の入口にはさっそくフロンターレの装飾があり、お店に入ると店長さんをはじめ明るいスタッフさん達がふろん太を迎えてくれました。ふろん太はおいしそうなメニューを見てお腹を空かせていました(笑)

③ セブンイレブン川崎東扇島店
こちらも今年からご加盟いただいたセブンイレブン川崎東扇島店さん。ふろん太は喉がかわいたようでお水を購入し、続いておいしそうなおにぎりやお弁当を覗いていると、それを見かねた店長さんからたくさんお土産をいただいちゃいました(笑)

④ 堂本製菓
明治42年創業のおせんべい屋、堂本製菓さん。スタジアムでもお馴染の「大師巻」が有名ですよね。今回は新しくできた作業場にお邪魔させていただき、大師巻ののりを巻く大切な作業を見学させてもらいました。ちゃっかりふろん太はできたての大師巻を頂いてました(笑)

⑤ ファミリーマート川崎蟹ヶ谷店
毎年応援してくれている、ファミリーマート川崎蟹ヶ谷店さん。ふろん太は買い物カゴを片手に店内を楽しそうに見て回ってました。帰り際には、かわいいスタッフさんのお子さんからお土産を頂き、ふろん太は感無量でした!

⑥ 大島自動車販売
自動車の整備を行っている、大島自動車販売さん。今回は夏休みということもありスタッフさんのお子さん達がたくさん集まってくれていました。即席のふろん太のサイン会も行い、子どもたちの喜んでる様子を見て、ふろん太も大喜びでした(笑)

⑦ 美容室サライ
宿河原駅近くにある美容室、サライさん。いつもご家族でフロンターレを応援していただき、毎年ふろん太がサライさんにお邪魔すると身だしなみを整えてもらってます!今年もいい男にしてもらいました(笑)

⑧ すがや
たくさんのお酒や食料品などを扱っている、すがやさん。世界各国のお酒やいろいろな雑貨があり、見ているだけで楽しくなるお店です。最後には飲み物をお土産にいただいちゃいました!

⑨ お食事処ゆかり
麻生の五月台駅近くにある居酒屋、ゆかりさん。お昼から営業しているのでランチも食べることができ、個室があるのでゆったりすることもできます。店内はフロンターレの装飾がされていて、優しい店長さんがふろん太をお出迎えしてくれました。

⑩ 美笠屋精肉店
下麻生にある精肉店、美笠屋精肉店さん。到着するやいなやお母さんが「スイカ食べるでしょ?」とスイカを切って待ってくれてました。すごくアットホームなお店なので、スイカをみんなで食べながらふろん太も落ち着いちゃった様子でした(笑)

今回はここまで。ふろん太はワルンタみたいにいたずらはせず、ちゃんとサポショの皆さんにご挨拶してました。次回はワルンタの出番はあるのか!?乞うご期待です。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h