CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 4 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

木村朱美&栗原治久&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!ファイフロMCの木村朱美です。
10月に入り、いよいよリーグ戦も終盤に近付いてきましたね。
今夜放送のファイフロでは先週末に行われた名古屋戦のダイジェスト、そしてフロンターレ研究所から西部洋平選手のインタビューの2つを中心にお届けします。

アウェイで行われた名古屋戦。大久保選手の4試合ぶりのゴール、そして最近スタッフ内では専ら絶好調と噂の森谷選手お二人のゴールもしっかりお届けします!
アウェイゲームで見られなかった方も沢山いらっしゃると思うのでぜひお楽しみに♪

そしてフロンターレ研究所ではいつもフロンターレのゴールマウスを力強く守ってくれる一見強面ながら実はとっても優しい西部洋平選手が登場して下さいます。

このインタビュー収録後日の試合終了後にはインタビューゾーンで選手を待っていた私に突然後ろから「ちゃんと出来た?」と声を掛けて下さり和らげてくれるなど、改めてやっぱり優しい方だなぁと感じました!

さて明後日は2週間ぶりにホーム等々力、久しぶりのデーゲーム開催です。
試合前のフロンパークでも「ドールランド秋」と題して様々なイベントをご用意していますのでみなさんぜひお越し下さいね!
ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いてFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

FMヨコハマの宣伝っぽいですが、FMヨコハマはこの度、川崎エリア専用ステッカーを制作しました。その名も「KAWASAKI SEVEN」!ご存知のとおりFMヨコハマは横浜だけでなく神奈川全体をカバーする県域放送局ですので、当然川崎の皆さんにも聞いていただきたく、そのイチオシ企画が「おはよう!フロンターレ」なのですが、来る10/6(日)vs柏レイソル戦、10/19(土)vsジュビロ磐田戦の2試合、ホーム・等々力で「KAWASAKI SEVEN」ステッカーの1,000枚配布が決まっています。この機会に是非ゲットして下さいね!

FMヨコハマ MORNING STEPSは月曜日から木曜日、朝6:00からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

最後はスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回も!大好評と噂のあの企画!「大久保嘉人選手、小林悠選手のFW対談」最終編をお届けしちゃいます!

実は、前篇後編の予定だったこの企画。
しかし、とってもトークが盛り上がってお二人がなかなか聞けない話をたくさんしてくれたので(^o^)

これを皆さんに届けないのはもったいない!
ということで、今回も対談をお届けします☆

今回もレアな話が盛りだくさん!ピッチ上での、大久保選手の恐怖体験や(笑)
ずーっと気になっていたピッチ上でのみんなの呼び合い方など☆

そして、初恋の話も!!
大久保選手の意外な素顔も告白してくれましたよ!
これは皆さん必見です٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

○iTSCOM(金曜日更新)
【イッツコムでは10月から放送時間が変わりました】
10月以降の放送時間
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ