FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 8 (火) 2013

カテゴリー:

プレモルキャンペーンのご報告

text by

営業部

カテゴリー:

夏のフロンターレ恒例企画といえば、オフィシャルスポンサーであるサントリー様とのコラボ企画!『~夏のプレモルキャンペーン~ サントリー ザ・プレミアム・モルツを飲んでプレミアムなフロンターレを!』ということで、大好評でキャンペーンは終了いたしました。今年も昨年同様に多くのご応募をいただき、誠にありがとうございました。B賞 ザ・プレミアム・グラスとC賞 ザ・プレミアム・モルツにご当選の方にはすでに賞品をお送りさせていただきました。さて今回はA賞のザ・プレミアム・シートの様子をご報告します。

今回このザ・プレミアム・シートの1回目は9月21日の鳥栖戦、サントリーエキサイトマッチの日に実施しました。このザ・プレミアム・シートはただBOXシートでご観戦いただくだけではないんです。当日、総合案内所に集合していただいたご当選者の皆さま。そこからまっすぐBOXシートには行かず、選手バスへ。選手達が乗ってきたばかりの温もりを感じながら、選手バスに乗りこんでいただきます!そこではサントリーのスタッフさんからご挨拶をいただき、その後はオフィシャルドライバーの小泉さんからバスでの出来事や誰がどこに座っているのか、また監督や選手の裏話まで話していただきました(笑)。記念に選手バスの横で写真撮影をして、いよいよBOXシートへ向かいます。

皆さまにはBOXシートの特別パスを身につけていただき、いざ仮設メインスタンドの中へ。BOXシートに到着するとグラウンドも選手からも距離が近いので、当選者の皆さまから「お~!」という声が!座っていただくシートはもちろん選手がいつも座っているRECARO社製のスタジアムシートです。今回のザ・プレミアム・シートはこれで試合観戦、ではないんです!通常は一般の方が入れない仮設スタンド内エリアを少し探検しちゃいます。向かったのは仮設スタンドの屋上へ。テレビカメラが普段撮影している位置から等々力競技場を眺めていただきました。もちろんピッチと逆方向では新メインスタンドの工事現場が見られます。皆さまやはりそちらも気になっていました。屋上からの眺めを堪能した後は、監督記者会見室に移動。この記者会見室では実際に監督記者会見している時と同じようにセッティングされており、皆さまには監督になったつもりでスポンサーボード前に座っていただき写真撮影を楽しんでいただきました。

そろそろキックオフも近づいてきましたのでBOXシートへ移動。今回もオフィシャルスポンサーの和幸さんのお弁当をご用意させていただき、プレモルはもちろん、ご用意させていただいたサントリー飲料も堪能していただきました。ピッチから近いこのシートで選手達の熱い戦いを見ていただき、皆さま興奮気味に歓声があがっていました。試合終了後はホームコーナー付近で等々力競技場をバックに記念撮影をしていただき、お土産にはさらにプレモルをさらに美味しく飲んでいただけるようサントリー様からテレビCMでもおなじみの「うまい!が、すごい。グラス」をプレゼントしていただきました。今回参加していただいた当選者の皆さまから、「至れり尽くせりでした!」「来年もシール貯めて応募するので当ててください(笑)」とお声をいただきました。今年もたくさんのご応募をいただき、本当にありがとうございました!来年もさらに進化したプレモルキャンペーンが行えるように企画をしていきますので、ご期待ください。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h