CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/11 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&木村朱美&栗原治久

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です☆

今回のスキフロは先日柿生小学校で行われた、劇団ひとみ座による人形劇と川崎フロンターレと本を読もう!の模様をお届けします☆

私、実は劇団ひとみ座さんの人形劇を観たのが初めてだったんです!!
体育館に集まって見ていた、生徒の皆さんと一緒になって私も劇を楽しめました( ´ u ` )
人形劇には、この日読み聞かせをした山越享太郎選手も登場していました!!

生徒のみんなを喜ばせようと、一生懸命お芝居をする山越選手でした!

山越選手は読み聞かせをするのは初めてだったようですが、生徒の皆さん、目をキラキラさせながら山越選手の読み聞かせに聞き入ってる姿が素敵でした^_^!

ちなみに、読み聞かせをした『かいじゅうたちのいるところ』は私も小学生の時、大好きだった絵本だったので懐かしかったな〜!!
久しぶりの小学校に、私も昔を思い出してしまいました(*^^*)

山越選手のインタビューや生徒のみなさんのお話も聞いたのでお楽しみに♪

○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:00~22:14
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44
(金曜日更新)

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~ 
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いてファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!ファイフロMCの木村朱美です。
今夜放送のファイフロでは先日行われた柏戦のダイジェストを中心にお届けします。

皆さんもご存知のようにこの日の試合は陸前高田から沢山の方々が遊びに来てくれました。
川崎修学旅行と題したこの企画で私自身、陸前高田の皆さんと直接関わる事が今回出来なかったので試合のラストをピッチ付近で観戦していた皆さんの隣りで一緒に見させてもらいました。

試合終了間際、この試合で全得点に絡む大活躍だったレナト選手がゴールを決めた瞬間には観戦場所がゴール近くだったこともあり何度も何度も「すごーい!」という声があがってみんな大興奮!

試合前に話し掛けた時には恥ずかしそうに隠れていたみんなだったけど試合後「フロンターレの試合、楽しかった?」と聞くと満面の笑みで「うん!」と返してくれる子どもたちの笑顔があって、とっても嬉しかったです。

この企画にあたって東京到着後から川崎市の観光や宿泊、等々力でのアテンドなど全てに携わって下さったフロンターレスタッフの皆さんを始め、サポーター有志の方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆が着用していたTシャツにはそれぞれのあだ名が書かれたテープが貼ってあって、その姿がなんだか可愛らしかったです♡

さぁ明日はいよいよナビスコカップ準決勝2ndレグです!

アウェイでの戦いとなりますが、絶対勝ってみんなで国立での決勝に進みましょう!ぜひ埼スタにお集まり下さい(*^^*)

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HPTwitterもよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

最後はFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

いよいよ今週の(土)となった大きな山の一つ、ヤマザキナビスコカップ準決勝の第2戦・アウェイ浦和レッズ戦は、フロンターレにとって初のタイトルに向けたラスト2(あと2勝)の最初の試合です。これに勝てば文句なしの決勝進出、って皆さんには説明不要ですよね。先日の番組ではGKの杉山選手に意気込みをうかがいましたが、本人もこの試合を「大一番」と語り、選手自身も十二分に感じていることを実証してくれました。下記のリンクではその模様をポッドキャストにてお聞きいただけます。是非!

■杉山力裕選手インタビュー

FMヨコハマ MORNING STEPSは月曜日から木曜日、朝6:00からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM

FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ