FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/14 (月) 2013

カテゴリー:

那須どうぶつ王国ランド

text by

広報部

カテゴリー:

19日(土)ジュビロ磐田戦のフロンパークはかわいい動物達が大集合!栃木県にある那須どうぶつ王国ご協力のもと、「那須どうぶつ王国ランド」を開催します。

今年で4年目を迎えるこのイベント。当日は、那須どうぶつ王国にいる多くの動物達が大集合しますので、ぜひご家族でふれあって楽しんでもらいたいと思います。

まずは当日来場する”癒し系”動物たちのご紹介です。まずご紹介するのは、那須どうぶつ王国でも大人気!「アルマジロ」 がフロンパークに初お披露目です。普段、敵に会うと、ボール状になって身を守ることでお馴染みのアルマジロですが、今回登場するのは”丸まらない”アルマジロなんです。急所であるお腹をペローンと開放しちゃってキュートに寝転がるその姿に皆さんノックアウトされること間違いなし!今回一緒にふれあいと記念撮影を行うのはアルマジロの「マジロちゃん」。このマジロちゃんは何とフロンパークだけではなく、試合直前のピッチで両チームキャプテンへの花束贈呈の大役も担います!ふれあい共々、こちらにも注目して下さいね!このマジロちゃんとのふれあい&記念撮影は後援会会員100円、一般200円のチケット制で、5回に分けて開催。各回先着20組(1組2名まで可)になります。

マジロちゃんとの交流も良いですけど、お馴染みのあの動物もお忘れなく。続いてはアルパカの「ルカちゃん」との記念撮影会です。過去、那須どうぶつ王国ランドで幾度もみなさんとふれあったアルパカのルカちゃんが今年も来園。アルパカのルカちゃんは以前、試合前の花束贈呈で登場しましたが、そこで等々力の芝生をムシャムシャ。それからというもの、等々力の芝生とフロンターレが大好きになったようで、いつも他の動物達よりテンション高めでみなさんとふれあってもらってます。また、ルカちゃんはオリジナルの名刺を持っており、名刺にある「好きな食べ物」の欄には、しっかり「等々力の芝」と明記されております。運が良ければスタッフさんからその名刺をもらえるかもしれませんよ!フロンターレサポーターにも大人気のルカちゃんとの記念撮影会も後援会会員200円、一般300円の有料制で、5回に分け開催。各回先着20組(1組4名まで可)となっています。

アルパカのルカちゃんに負けず劣らず、こちらも癒し系の動物で人気のカピバラも登場。今回は、「ニイニちゃん」と「シイナちゃん」が登場し、みなさんと記念撮影を行います。記念撮影だけではありません!この機会だからこそできる体験として、2匹の大好物である笹の葉をあげるエサあげもできます。ムシャムシャと美味しそうに笹の葉を食べるとこるが見れますよ。こちらも後援会会員200円、一般300円の有料制で、6回に分け開催。各回先着20名となっております。

ふれあい&記念撮影最後のご紹介は、どの世代にも大人気のあの動物、ペンギンが登場!フロンパーク横にあるプールで、ペンギンへのエサあげ体験を行います。あの愛くるしい歩き方で皆さんの元に迫ってきたら、本当にメロメロになってしまいますよね。ペンギンエサあげ体験は後援会会員200円、一般300円の有料制で各回先着20名となっています。

また、あの某動物園でも有名なペンギンの「おさんぽ」が、ここ等々力陸上競技場外のイベント広場「フロンパーク」で実現します。11:55〜12:00/13:55〜14:00の2回に分け開催され、見学は無料です。この「おさんぽ」見学は本当に毎回大人気の企画の一つでもあります。一人でも多くの方が見学できるよう、またペンギン達が楽しく「おさんぽ」できるよう、みなさんのご協力もよろしくお願いしますね!

癒し系最後の登場は、「ヒツジ」です。これから寒くなるため、身体全体がモフモフの家で覆われているヒツジとふれあい&えさあげをみなさんに体験していただきます。こちらも後援会会員100円、一般200円の有料制で、6回に分け開催。各回先着30名となっています。

また、昨年、那須どうぶつ王国ランドを開催した際、両チームキャプテンへの花束贈呈に登場したルリコンゴウインコも2年連続でかけつけ、握手&記念撮影会を開催します。黄色と青の美しい羽根を持っているルリコンゴウインコ。中でも今回登場するスウィーニーくんは人懐っこいためか、みなさんと握手してお出迎えしていただけるそうです。なかなかインコと握手する機会はありませんよね。こちらも後援会会員100円、一般200円の有料制で、4回に分け開催。各回先着20名となっています。

今回も動物だけでなく、ご協力いただいている那須どうぶつ王国のPRブースも設置。このブースでは、空くじ無しで那須どうぶつ王国オリジナルグッズが当たるガラポン大抽選会を開催します。これは1人1回となりますが、参加は無料です。リョウタが持っているようなかわいらしいぬいぐるみが、もしかしたらあなたの手に渡るかもしれませんよ。このガラポン抽選会は先着500名となっていますので、ご注意ください。

そろそろ寒くなり始めた季節ですが、癒し系の動物たちとふれあって、身も心も温かくなってください!みなさんのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしています。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h