フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年10月17日(木)の日記

tag: マッチデー, メディア

ベストショット

text by オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

昨日の天皇杯に勝利し、今度は中2日でジュビロ磐田戦を迎えます。今節のマッチデープログラムでも様々な企画をご用意していますので、ぜひ試合当日はマッチデープログラムでお楽しみください!!

今節のマッチデープログラムは攻撃陣の中でも抜群の存在感を発揮するレナト選手がインタビューに登場します!!「チャンスがある限り諦めずに結果を求めていく」と話すレナト選手は、昨シーズンからチームに加入し、今やチームに欠かせない攻撃の柱。さらには今シーズンから加入した大久保選手と絶妙なコンビネーションでゴールを量産しています。昨日の天皇杯でもゴールを奪ったレナト選手は「頂点を獲る、僕の目標はチームの目標」と今後の試合に向けての意気込みも語ってくれました。ぜひレナト選手のインタビューはマッチデープログラムを買ってお楽しみください!!

続いては、井川選手、稲本選手、登里選手の3人が登場する選手対談企画。前回お読みになった方はわかると思いますが、普段はあまり見られない3人の絡みはいかがでしたか?今回も登里選手がMC役として井川選手、そして稲本選手の結婚についての話やチームメイトのこと、さらにはイクメンぶりについてたっぷり語っています。前回を見逃したという方はバックナンバーを競技場内で販売していますので、一緒に買ってみてはいかがですか?こちらも注目です。

そして大久保選手の連載企画「ヨシトのどんだけ〜!?」。今回は前節の柏戦からナビスコカップの浦和戦について大久保選手の本音を語ってもらいました。20点の大台に乗せた大久保選手はまだまだ点を取り続けますよ!!こちらもお見逃しなく!!


今回の選手オリジナルブロマイドは前回大好評だった大堀カメラマンのベストショット。今回も歓喜の瞬間に加え、試合後に見せてくれた選手たちの笑顔が素敵な写真です。ぜひともマッチデープログラムを買って大堀カメラマンのベストショットをゲットしてください。ブロマイドの種類は3種類です。さらに今節はブロマイドダブルキャンペーンを実施します!!通常のブロマイドに加え、過去に出してきたブロマイドをもう1枚プレゼント。過去のブロマイドについては何が出るかは当日のお楽しみに!!なので、今節のマッチデープログラム購入者には、ブロマイドが2枚もついてくるお得なキャンペーンです!!

さらに前節実施して大好評いただいた『マッチデープログラムバインダーセール』を再び実施します!!「マッチデープログラムバインダー」は、マッチデープログラムを30冊収納できるお役立ちグッズ。通常1,700円販売のところ、磐田戦当日はセール価格1,000円で販売します。そして、バインダー購入の方へ『選手直筆サイン入りバインダー』が当たる抽選会も、もちろんご用意していますよ!!フロンパーク内マッチデープログラム販売所にて実施ですので、お立ち寄りくださいね。皆さんのマッチデーコレクションはぜひこれに!!

マッチデープログラムはフロンパークのグッズ売店横と、7番ゲート上(フロンターレ神社横)、そしてGゾーングッズ売店横で販売しています。観戦の記念にぜひマッチデープログラムはいかがでしょうか?

< 2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ