CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/18 (金) 2013

カテゴリー:

応援番組

text by

栗原治久&阿井莉沙&木村朱美

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

先日の放送でもお伝えしましたが、われらがFMヨコハマはこの時期「川崎大作戦」なるキャンペーンを実施中!神奈川県域放送局として、川崎の皆さんにもエフヨコの存在をもっともっと覚えていただこうと、毎週川崎市内にレポーターが出没中です(火曜日には高津区のフロンターレ事務所にFMヨコハマレポーターの藤田くんがお邪魔しました)。あわせて「KAWASAKI SEVEN」という名のステッカーをフロンターレの主催試合開催日にサポーターの皆さんにもお配りしています。リーグ戦のホームゲームも残りわずか、あと3試合となりました。そんな中、10月19日(土)等々力でのジュビロ磐田戦でも「KAWASAKI SEVEN」ステッカーを大量配布します。是非お持ち帰りください!

FMヨコハマ MORNING STEPSは月曜日から木曜日、朝6:00からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
radikoはこちらから⇒ http://radiko.jp/#YFM
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!
今回のスキフロは、杉山力裕選手の「サッカーはじめて物語」です!

前編の今回は、杉山選手の小さい頃どんな子どもだったか??
サッカーを始めたきっかけや、憧れていた選手。
今は、私の中でも、きっと皆さんの中でもGKのイメージしかない杉山選手。

しかし、当時なりたかったポジションはGKではなく……!!!

杉山選手がGKの道を歩き始めることになったエピソード、決断した心境の、お話など!
幼少のお写真を交えながら聞いています☆

中々、年相応に見られないという杉山選手。笑

実は私、同じ年齢なのですが。とても大人に見えます。。
学生時代の写真を見ても、やはり大人です!笑 
是非写真も必見です☆☆

リーグ戦も残りわずかになってきました!!
寂しい気持ちもしますが、最後まで上を目指して!
一つでも多くの「勝ち」を獲りにいきましょう!!!

○iTSCOM(金曜日更新)
【イッツコムでは10月から放送時間が変わりました】
10月以降の放送時間
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

最後はファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!ファイフロMCの木村朱美です。
今夜放送のファイフロではナビスコカップ、天皇杯と試合のダイジェストを
ダブルでお届けします。

先週末のナビスコカップ残念ながら決勝進出とはなりませんでしたが、
埼玉スタジアムには多くのサポーターの皆さんが駆けつけて下さり、
最後の最後まで熱い声援を本当に有難うございました。
キックオフ直前に掲げられた『川崎』コレオがとても美しかったです。

この試合で90分通してゴールマウスを守ってくれた杉山選手。
幾度となく訪れたピンチもビッグセーブでチームを鼓舞してくれていました。

試合前には憲剛選手と伊藤選手がチームにいる間になんとしてもタイトルを取りたいとおっしゃっていただけに、その想いが込められているかのような気持ちの入ったプレー姿はとても印象的でした。
試合後のインタビューでもこの日のゲームをしっかとした言葉で語って下さり、とても頼もしたかったです。

ナビスコカップは敗退してしまいましたが、水曜日に勝ち進んだ天皇杯、そしてリーグ戦と戦いは続きます!今シーズンも最後までみんなで一体となって応援していきましょう!今夜のファイフロもぜひご覧ください♡

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ