フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2013年10月19日(土)の日記

tag: イベント

フォトコンテスト

text by 広報部

9/14サンフレッチェ広島戦で来場者の皆様にはチラシを配布させていただきましたが、今年も「川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業実行委員会」主催のフォトコンテストを開催します。

これは、このコンテストを通じて、川崎フロンターレと川崎市の結びつきと新たな魅力を再発見してもらい、地元カワサキへの愛着をより深めてもらいたい!という願いから発案された事業です。

市内を見渡せば、おかげ様でいろいろなところでフロンターレのロゴやエンブレム、ふろん太のイラストなどを目にする機会が増えました。フォトコンテストのテーマは「川崎フロンターレのある日常」です。等々力陸上競技場での試合も皆さんの「日常」かも知れませんし、毎日通っている商店街に掛かっているタペストリーも「日常」かも知れません。皆さまが「これがフロンターレのある日常」と思っていただけるものでしたら、何でもOKです。写真の上手下手は関係ありませんので、子どもから大人までどしどしご応募ください!

また今年は、11/10(日)清水エスパルス戦の時に、10番ゲート横「エンタの広場」にて皆さんにも応募作品に投票いただくイベントを実施します。投票いただいた方には一人に一枚選手トレカをプレゼントします。トレカの中には金色の選手直筆サイン入りもありますので、是非ご参加くださいね(トレカはなくなり次第終了)。

応募された作品は皆さんの投票結果、及び選考委員会の厳正なる選考により、入選作品を決定します。入選作品は年末のフロンターレ展にて展示され、更に優秀作品には豪華副賞や表彰も予定されています!

応募条件等に関しては、配布させていただいたチラシをご覧いただくか、こちらをよくご覧になってご応募ください。

応募締め切りは10月31日(木)、当日の消印有効です。この日までに郵送または持参にてご応募ください。まだまだ間に合います!たくさんのご応募お待ちしております!

【応募先】
〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地
川崎市市民・こども局市民スポーツ室
TEL 044-200-2245

< 2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ