FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/26 (土) 2013

カテゴリー:

あさお区民まつり

text by

広報部

カテゴリー:

秋晴れに恵まれた10月13日(日)、小田急線新百合ヶ丘駅のすぐそばにある麻生区役所で開催された「第31回あさお区民まつり」に参加させていただきましたのでご報告します。

10月の半ばといえども、長袖だとちょっと汗ばむくらいの暖かさ。そんな絶好のおまつり日和となった「第31回あさお区民まつり」は、朝早くからたくさんの催しの準備で大賑わい!!飲食ブースから美味しそうなにおいや、ステージ上で様々なイベントのリハーサルなど、おまつりの盛大な様子が感じられました。

あさお区民まつりのスタートといえば恒例のパレード。今年も数多くの団体が参加する中、フロンターレからはもちろんふろん太が行進します。沿道の皆さんからは声を掛けていただいたり、手を振っていただいたりして、スタジアム以外でも大人気!!パレード以外でも会場内を歩いていると、すぐに人だかりができます。嬉しい限りです。

さて、フロンターレブースはというと地域イベントでお馴染みの「グッズガラポン」に加え、「フロンターレグッズ500円セール」の出張販売。さらに、今年は麻生区内にある青玄寮在住の大島僚太選手によるサイン会も実施!!サポーターの方には嬉しい内容でおまつりを盛り上げました。

おまつりが始まると続々とお客さんが集まり、フロンターレブースも大人気。なかでも特別価格で販売したTシャツやタオル類は早い段階で売り切れてしまいました。なかなか麻生区でのグッズ販売の機会もないので、このようなおまつりに参加させていただけるのは嬉しいですね!!

そして、皆さんお待ちかね、大島僚太選手のサイン会には開始時間よりだいぶ前から長蛇の列ができるほどの人気ぶり!!大島僚太選手も集まっていただいた皆さん一人ひとりと会話を楽しんでいました。大島僚太選手、早くピッチで元気な姿を見せてくださいね!!

そんなお祭りも盛況のうちに終了。今年は天気もよかったのでたくさんの方にご来場いただきました。麻生区には寮もグラウンドもあるので、これからもフロンターレを応援してください。そして等々力陸上競技場にも足を運んでくださいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h