フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2014年02月02日(日)の日記

tag: その他, スポンサー

2014シーズンORIHICAスーツ

text by 営業G

一次キャンプも終わり、川崎に戻ってきたトップチーム。二次キャンプまでのわずかな時間を使ってオフィシャルスーツサプライヤーであるORIHICAスーツの個人写真撮影を実施しました。

今シーズンの新体制発表会見でショウタがモデルとして登場し、明らかになった今期のスーツはケンタロウ、リキ、ビョンジュンが中心となり決定しました。ブルーグレーという今期一押しのカラー、そしてボタンや裏地ももちろん選手たちが選びました。今回特にこだわりをみせてくれたのはフロンターレのオシャレ番長!?であるケンタロウ。ネクタイを決める際も今回はドット柄となったのですが、ドットの大きさからドットの色など何回も納得のいくまでシミュレーションしました。選手たちの意見をまとめ、一般販売に向けお客様目線で頭を悩ませながら形になった逸品です。

いつも通り練習後、筋トレ、治療を終わった選手から順に写真撮影をスタート。スーツでビシッと決めているので比較的固い表情になりがちなのですが、そこを払拭してくれたのはデカモリシ。少々、ボリューム大きめでORIHICAのスタッフ全員に聞こえるように「めっちゃかっこええやん!!ほんま!!」とひとり言。自分の撮影が終わると固い表情の選手を笑わそうと大堀カメラマンの後ろに立ち、満面の笑み。また、帰り際には「スーツはオリヒカ!!スーツはオリヒカ!!」と叫びながら去っていきました。

日本に来るまでスーツは着たことがなかったというレナトも3年目。スーツを着るのには慣れてきたようでしたが、ネクタイはまだ苦手とのことでした。ジェシはどうかなと見ていたのですが、撮影を終えて脱ぐ際にネクタイを軽く緩めて首から上にあげて何か中山通訳に話します。「輪っかのままにしておいてほしい!!」と。ORIHICAのスタッフの方がきれいな形に締めてくれたので次着る時もこの形をキープしたいということでした。自分では締めることができないのか、それとも次のことも考えた発言だったのか、真相は中山通訳にしかわかりません。撮影の所々で選手たちが口を揃えて「スーツいいね!!」「今回、ケンタロウでしょ!?」と聞こえてきました。

そんな選手たちは2月3日の必勝祈願から着用し、二次キャンプも着用し宮崎へ向かいます。国内の公共交通機関を利用した移動の際は、皆さん必見です。ちらっと見えるフロンターレカラーがオシャレなスーツです。日常の生活に少しでもフロンターレ気分を味わっていただければと思います。売り切れ必須の2014年バージョンは5月初旬に販売予定です。詳細が決まり次第、ホームページお知らせさせていただきます!!

< 2014年7月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ