CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 3 (月) 2014

カテゴリー:

映像のまち・かわさきフェスティバル

text by

営業G

カテゴリー:

週末に「映像のまち・かわさきフェスティバル」というイベントが開催され、ふろん太がスペシャルゲストとして参加しました。今回はその報告です。

映像のまち・かわさきフェスティバルとは日本の三大映画賞の一つである毎日映画コンクールの表彰式のプレイベントとして「映像のまち・かわさき」推進フォーラムの方を中心に開催されたイベントです。会場は川崎フロンターレのオフィシャルスポンサーでもあるアゼリアさん。イベント会場のステージでは川崎で撮影された映画のPR・映画予告の上映、川崎ストリートミュージックバトル歴代優勝者による映画音楽演奏、映画監督・女優によるトークショー。また展示会では川崎で撮影した映画・ドラマのロケパネルが展示されていたり、協賛の企業ブーススペースには川崎フロンターレのオフィシャルスポンサーでもあるイッツ・コミュニケーションズさんがブースを出していました。

当日は土曜日だったこともあり会場は大盛況!!混雑のなか、皆さんがふろん太とすれ違うたびに「ふろん太くん、応援してるよ!」「頑張ってね!」などの温かい声援をいただき、握手やハイタッチが止まることなく続き、ふろん太も楽しかったみたいです。もちろん大の仲良しイッツコミュニケーションズさんのマスコット、コムゾーも来ていました。コムゾーと会うとすぐに抱きつき、カメラの前でポーズ!!(笑)そんななか今回ふろん太はスペシャルゲストとして招かれ、コムゾーとかわさきミュートンと一緒にステージに上がり、息のあったパフォーマンスで会場を盛り上げてくれました。もちろん、ふろん太は今シーズンのチームの活躍と悲願の初タイトル獲得を皆さんの前で誓ってくれていました。

ステージパフォーマンス後にはイッツ・コミュニケーションズさんの主催で行われた、コムゾーとのじゃんけん大会!!なんと無料で参加でき、なおかつ一番最後まで勝ち残ればコムゾー人形がもらえてしまうスペシャルチャンス!!我々スタッフが呼びかけを始めるとすぐにたくさんの方が集まってくれました。子どもに交じって大人まで‥(笑)ふろん太も皆さんに交じってじゃんけん大会に参加しましたが、あっさり1回戦負け。へこんでいました!!負けた後はもちろん皆さんを応援し、会場を盛り上げていました。毎日映画コンクール表彰式のプレイベントとして行われた映像のまち・かわさきフェスティバル。果たしてどんな映画が受賞するのか注目です。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ