CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/14 (金) 2014

カテゴリー:

応援番組

text by

木村朱美&阿井莉沙

カテゴリー:

今日は今年最初の応援番組のご案内です!
まずはファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!木村朱美です。
今夜放送のファイフロでは宮崎2次キャンプの模様をお届けします!

今回のキャンプ取材ではスタッフさんと共に私も同行させて頂いたんですが、実はこのキャンプ取材、思わぬ波乱の幕開けでした(笑)

先日の大雪で当初搭乗予定だった飛行機が欠航に…。
その後の振替便で結局約3時間遅れで羽田空港を出発したものの、予定していたヴィッセル神戸とトレーニングマッチのキックオフには間に合わず…。

とはいえ、もし10時まで飛行機が飛ばなかったら宮崎取材自体がなくなるかもとの話しも出ていただけに、ひとまず無事に宮崎に来られた事にホッとしました。

結局取材1日目はヴィッセル神戸との練習試合を2試合取材し、その翌日は室内トレーニングだった為、取材は出来ませんでしたが、とあるVTRはしっかりと収めてきたのでお楽しみに!

今回決して多くの取材が出来たわけではありませんでしたが、選手の皆さんの活き活きと楽しそうにプレーしている姿からはキャンプでの充実感が伺えたのと同時に「今年は去年以上に何かしてくれそう!」と思わず感じてしまうような良い雰囲気が流れていました!

ハプニングに見舞われながらも、普段とは違った環境の中での取材は「もっと居たいな」と感じた程、楽しく充実したものとなりました。

さぁ明後日16 日にはIAIスタジアム日本平で清水エスパルとのプレシーズンマッチが開催されます!

およそ2ヶ月ぶりのスタジアムでの試合となりますので、ぜひ多くの方に足を運んで頂けたら嬉しいです!もちろん私も伺います☆

今日から崩れるお天気が少し心配ですが、ご来場予定の方は気を付けてお越しくださいね。そしてみんなで一緒に応援しましょう!!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

続いてスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!
今回のスキフロは、先日行われた川崎大師での必勝祈願と商店街挨拶まわりの模様をお届けします!!

この日はなんと雪!!生憎のお天気でしたが、沢山のサポーターの方が集まっていましたね!!
そして商店街の皆さんも選手の皆さんを熱く歓迎されていました!!

私は平間商店街に伺っていた、中村憲剛選手に同行させていただいたのですが!
とにかく沢山の熱いサポーターの皆さんが集まっていましたʕ•̫͡•ʔ♬✧
憲剛選手は平間商店街を訪れるのは新人研修以来という事で「おかえりなさい!」
と温かく迎えられていました☆
迎えて頂いた一人一人の方と、お話されたり交流を楽しまれていましたよ!!

必勝祈願では選手の皆さん、タイトルへ向けて、また個人の活躍を力強く心に誓われていたようです!!
キャンプも終わり、あとはシーズンが始まるのを待つのみ!!

ワクワクする気持ちを応援へのエネルギーに変えて、開幕戦を待ちたいと思います(^-^)

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~ 
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ