CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/19 (水) 2014

カテゴリー:

開幕Tシャツ&コラボキャップ!!

text by

営業G

カテゴリー:

2月26日(水)のACL初戦まで、残すところあと1週間。いよいよ2014シーズンが始まると思うとワクワクして、残り1週間ですら長く感じます。今シーズンも皆さんのアツい声援をどうぞよろしくお願いいたします。選手達のプレーを後押ししてくれるのは間違いないですからね!!

さて、今日は3月2日(日)の2014 Jリーグ開幕戦のグッズ情報です。今年の開幕グッズはなんと2種類!!どちらも大人気なグッズたちをご用意しましたよ!!

まずは、毎年お馴染みの大人気Tシャツブランド「LAUNDRY」とのコラボTシャツ“2014開幕Tシャツ(OURS)”。開幕といえばコレは欠かせませんね!!今年はキャッチフレーズ“OURS”を表現した可愛らしいデザイン。世界と戦うため、皆で手を取り合う姿が描かれています。その輪の中には、ふろん太やランドリーボーイたちに加えて「LAUNDRY」の人気キャラクター“マスクマン”、そしてワルンタがついに初登場!!出番の少ないワルンタの登場、おすすめポイントです(笑)。さらに背中には、川崎から世界へ向けて飛び立つイメージのカッコイイデザイン。男女問わず着やすいこのTシャツ、売り切れ必至です!!

そして2つ目は、こちらも大人気キャップブランド「NEW ERA」とのコラボキャップ“59FIFTY(オールブラック)”。昨年も大人気だったコラボキャップが早くも開幕戦で登場します。今回はブラックのボディにブラックの刺繍とブラックづくし!!一見、地味に見えますがこの“オールブラック”は大人気モデルなんですよ!!飽きのこないシンプルなデザインで普段使いにもいい感じですね。

この開幕グッズはどちらも数量限定!!後援会会員の皆さんには、ただいま後援会マイページ事前抽選販売受付中ですのでこちらをおすすめします!!今週末2月23日(日)23:59までですのでお忘れなく!!

開幕戦はこの他にも新商品が出ますよ!!今年も皆さんの期待に応えられるようなグッズをどんどん出していきたいと思いますので、随時チェックしてみてください!!また今シーズンはJリーグだけでなく、ACLもあって厳しい戦いが予想されますが、そんな時こそサポーターの皆さんの声援はチームの力となります。ぜひ、フロンターレに関わる全ての人々が一体となって勝利を掴み取りましょう!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ