FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/26 (水) 2014

カテゴリー:

売れ行き好調!

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

先日行われたFC東京との多摩川クラシコで今シーズンのリーグ戦初勝利をあげた川崎フロンターレ。この勢いを今度はぜひ等々力での歓喜の輪につなげてもらいたいものですね。

そこで今度の名古屋グランパス戦で販売されるマッチデープログラムの表紙には「等々力に歓喜の輪を」ということで、FC東京戦での歓喜の瞬間の写真をセレクトしました。

さらにこの試合のインタビューで登場するのは、今やチームに欠かせない存在となっている大島僚太選手です。プロ入り4年目を迎える大島選手ですが、少しは余裕ができてきたかと聞くと、「周りからどう見えているかわかりませんが、そんなに堂々としているかと言えばそうでもないです」と話していました。しかしサッカーの話になると、笑顔がキュートな大島選手とは違い、「自分の発想を大事にしていいプレー、楽しいプレーを出して行きたい」と力強い話を聞くことができました。

今度の名古屋戦に向けても「苦しい時期もあるかもしれませんが、そこは信じて待っていてもらいたい。僕ら選手は自分たちの手で結果をたぐり寄せなければいけませんし、そのために自分たちのサッカーをやり続けたい」と意気込みを語っていますので、ぜひ平日ナイターの試合となりますが、等々力に足を運んでいただき、マッチデープログラムでお楽しみください!!

そして今回の選手対談企画には、FC東京戦がデビュー戦となった谷口彰悟選手と、同じく今年からフロンターレに加わった可児壮隆選手のルーキー対談をお届けします。二人の最初の出会いからJリーガーになって感じること、さらには谷口選手のデビュー直後の取れたて!ミニインタビューも載っていますよ!!

また前号から始まったブラジル人トリオの連載企画「Bem-vindo!Brasil」。今回も前回に引き続きパウリーニョ選手が登場!パウリーニョ選手が子どもの頃によく見ていたアニメが、実は日本の○○なんです!本当に日本が大好きなパウリーニョ選手の一面を見ることができますよ!!ぜひマッチデープログラムを購入してチェックしてみてください!!

もちろんこの試合でもマッチデープログラム購入者全員に選手オリジナルブロマイドがついてきます。今回はインタビューでも登場する大島僚太選手に加え、田中裕介選手、レナト選手が今シーズン初登場です!! 3選手の中からお好きなブロマイドを1枚選んでいただけますよ。このブロマイドは購入者全員の特典となっていますが、ブロマイドは各選手数量限定。先着順にて配布するため、ご希望の写真をお渡しできない場合がございますので、ご注意ください。

.


マッチデープログラムの販売場所は場内Gゾーングッズ売店横と神社横の2か所と場外ではフロンパークグッズ売店横のマッチデープログラム販売所で販売しています。今年も2,000部限定販売ですので、試合当日はマッチデープログラムでお楽しみください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h