CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 4 (金) 2014

カテゴリー:

応援番組

text by

栗原治久&木村朱美&阿井莉沙

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

4/1(火)のACLウエスタンシドニーワンダラーズ戦では「ヒロキーをさがせ!」というイベントが開催されていました。

「仕事が嫌になりついに逃亡した新入社員伊藤宏樹。そんなヒロキが等々力に居るとの情報を入手!等々力内に隠れているヒロキを探し出そう!しかも年齢制限はありません!」

ということで私も参加。やっとこさヒロキーを見つけました!逃げ出したって顔じゃないよね、楽しそうでした(笑)

栗原治久(FMヨコハマDJ 個人公式サイト RHYTHMIC

FMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日、朝8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホでもラジオを聞くことができます⇒radiko
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

続いてファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!木村朱美です。
4月に入りすっかり春らしくなりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

今夜放送のファイフロでは先週行なわれたリーグ戦第5節名古屋グランパス戦ダイジェストの他、ヤンフロフラッシュ後編もお届けします。

リーグ戦、ACLと連戦だったこの一週間。どちらも等々力で嬉しい勝利でしたね☆
特にACLウェスタン・シドニー戦はグループステージ突破の為に勝ちしか許されない中で前半先制されながらも後半の劇的な勝利は本当に興奮しました!!

試合後メディアインタビューに応じていらっしゃった憲剛選手。
「今日大一番の試合、後半自分達を信じて戦ったので嬉しい勝利だった。自分達のサッカーの姿勢を最後まで貫いた」
そして最後に「サポーターが火曜日なのにこんなにも来てくれた。自分達を信じて一緒に戦ってくれた」と話してくれたその表情はとても嬉しそうで印象的でした。
何度体験してもあの等々力の熱が増した雰囲気はやっぱり最高ですね☆

ちなみにこの試合で初出場された森島選手は後半の等々力を「イケイケどんどんの雰囲気でしびれた」となんとも森島選手らしい独特な言い回しで表現してくれ、なんだか面白かったです(笑)

今週のリーグ戦はアウェイ徳島での戦いとなりますが、この勢いでどんどん勝利を積み重ねていきたいですね!!
今夜のファイフロもぜひご覧下さい☆

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

最後はスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは久々の「選手対談企画」をお届けします!
今シーズン新加入した森島選手と武岡選手と、麻生グラウンド前にある対談企画ではおなじみの櫻屋さんで、お蕎麦を食べながら色んなお話をしてきました☆

新加入のお二人ということで、フロンターレを外から見ていた時の印象や実際加入してみて感じてる事を聞いちゃいましたよ!
さらに今のフロンターレサッカーについてもお話してもらいました。

しかし、このお二人はさすが関西組という事でノリツッコミが凄い事になっています!笑
特に森島選手は対談中も終始場を盛り上げてくれて、笑いの絶えない対談になりました。

先日のACLでは、めでたく等々力でスタメン出場を果たした森島選手☆
実はこの対談はその試合の一週間程前にしていて、『早く試合に出たい!』と意気込んでいたのを聞いていたので、本当にこの前の試合を見て嬉しく思いました!
さらに等々力で勝利!チームも勢いがついて来ているので!
次節のアウェイ徳島戦も、しっかりと勝利を掴んで帰ってきたいですね!!!!

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ