CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/24 (木) 2014

カテゴリー:

マッチデー

text by

オフィシャルマッチデープログラムスタッフ

カテゴリー:

先日のACL蔚山現代戦で見事勝利をおさめ、決勝トーナメント進出を決めた我らがフロンターレ。この勢いそのままに明後日に迫ったガンバ大阪戦でも勝点3を狙ってもらいたいものです。そのガンバ大阪戦のマッチデープログラムには、「楽しみでもあるし、一番負けたくないチーム」と古巣との対戦を待ちわびている中澤聡太選手が登場します!!


「一番長くいたチームですし、ヨシトが神戸を意識するように、僕もガンバを意識していますから。試合をしたいとずっと思っていました」とガンバ大阪戦に向けて並々ならぬ決意を語ってくれました。しかし個人的な思いばかりではなく、「どんな状況でも自分の役割を全うする。その姿勢がチーム力としてピッチに現れる」とあくまでもfor the teamと話す中澤聡太選手にぜひともこの試合での活躍を期待しましょう!!

選手対談企画では、今シーズン早くも4組目となる登里享平選手と新井章太選手が登場します!!この二人の共通点はと言うと…、国士舘大学つながり。新井章太選手は国士舘大学出身ですが、実は登里享平選手も国士舘大学に通っているのです。(フロンターレにはもう一人国士舘大学出身者がいますが…)普段は聞けない大学生の話はぜひマッチデープログラムを読んでもらえれば、楽しさ倍増ですよ! またブラジル人連載企画では今回から案内人がパウリーニョからジェシへと交代。ジェシの故郷の話や、ジェシの自宅について中山通訳が教えてくれますよ!!要チェックです!!


そしてマッチデープログラムの定番となっている選手オリジナルブロマイド。こちらはマッチデープログラム購入者全員がもらえる定番品です!!まだもらったことがないという方はぜひマッチデープログラムを買ってゲットしてくださいね!!今回のブロマイドには、ブロマイド初登場となる金久保順選手をはじめ、山本真希選手、そして中村憲剛選手の3選手の中から1枚選べますので、お見逃しなく!!


マッチデープログラムの販売場所は、開門前なら場外フロンパークグッズ売店横のマッチデープログラム販売所。開門後は場内Gゾーングッズ売店横、神社横の2ヶ所のマッチデープログラム販売所で販売しています。毎試合2000部限定ですので、お早目に!!もちろんバックナンバーも取り揃えていますので、平日の試合など買い逃した方は、場内マッチデープログラム2か所の販売所で取り扱っていますので、こちらものぞいてみてください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ