CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/27 (日) 2014

カテゴリー:

トヨタウエインズグループ合同企画

text by

営業G

カテゴリー:

先日、いつもフロンターレに「ハイエース」、「アルファード」、「ハイゼット」を無償提供してくださっているトヨタウエインズグループさんによるお子様サッカー教室がフロンタウンさぎぬまで開催されました。

この日参加したのは小学校1年生〜2年生約100名。全てトヨタウエインズグループの横浜トヨペットやトヨタカローラ神奈川、ネッツ神奈川、そしてダイハツ井田のお客様が対象となっていたので、川崎市内に限らず神奈川県全域からお客様がいらっしゃいました。遠くから朝早くありがとうございます!会場に到着した子ども達はサッカー教室まで待ちきれないのか落ち着かない様子で、グランドの周りを走り回る姿がちらほら。お父さん・お母さんに注意を受ける場面もありました!(笑)

開会式ではトヨタウエインズグループを代表してトヨタカローラ神奈川株式会社営業推進部成田部長からご挨拶を頂戴しサッカー教室がスタート!みんな元気よくコーチのいうことに従ってサッカーを楽しみました。パス・ドリブル・トラップなどの基本的な技術を丁寧にしっかりと教えてくれるフロンターレのコーチの言葉に熱心に耳を傾け、楽しそうにサッカーをする子どもたちの姿が印象的でした。

あっという間に時間が経ちサッカー教室は終了。閉会式ではトヨタウエインズグループさんから、この日の参加者にお土産としてフロンターレオリジナルタオル・タンブラー・クリアファイル、人気車種「アクア」のミニカーも全員にプレゼントされました。そして最後にふろん太、コーチを含めて記念撮影。参加してくださった皆さんは笑顔があふれていて、とても満足している様子でした。

トヨタウエインズグル―プさん、今後もぜひサッカー教室を開催してください。そして引き続き川崎フロンターレに対するご支援・ご声援の程宜しくお願いいたします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ