フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2014年04月28日(月)の日記

tag: イベント

ヒロキーを探せ!

text by 伊藤宏樹

4月22日蔚山現代戦では試合前のイベントとして、「ヒロキーを探せ!」第2弾を開催しました。
平日の夜にも関わらずたくさんの方に参加していただきありがとうございました。

調子にのって、コミ、ユウ、ノボリの怒りを買ってしまい、思わず逃げ出してしまったのですが皆さんのおかげで無事に仕事に復帰することができました。
お騒がせしました。
今回はいくつかヒントを用意したのですが、少しフロンターレに詳しい人には簡単すぎましたね。
分からなかった人たちは、フロンターレの歴史も勉強してくれたら嬉しいです。

マルコ、アレックス、アウグスト、井川祐輔。
この歴代選手たちの共通点は、背番号の「4」になります。

井川の頭が坊主だったので、井川までわからなかった人も多数いましたが。
もう一つのヒントは、
中西哲生、西澤淳二、西山貴永、西部洋平の共通点は、「西」になります。

受付で地図を配ったのですが、それをみると、競技場からみて「西」側の「4」がつく場所ということでした。
そして、マッチデープログラムにも協力してもらいました。
ヒロキーからのメッセージの左端を縦に読むと・・・
いい出来ですね。

選手時代から何回も等々力に来ましたが、私も今回、「四季園」に初めて足を運びましたし、広大な範囲を捜索した皆さんも等々力緑地を知るいい機会になったのではないかと思います。

今回は残念ながら見つけられなかった方、都合がつかず参加出来なかった方、安心してください。蔚山現代戦で快勝したチームは決勝トーナメントに進み、5/7(水)にFCソウルと等々力で戦います。そこで今回は・・・「ヒロキーをすくえ!」を開催します!!

詳細は後日、この日記でもお知らせいたします。今回は「さがせ!」ではなく「すくえ!」、ヒロキーの身にいったい何が起こるのでしょうか?乞うご期待です!

< 2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ