CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/30 (水) 2014

カテゴリー:

サイン会が当たるチケット

text by

営業G

カテゴリー:

土曜日からはゴールデンウィーク後半戦となる4連休が始まりますが、もう予定は立てましたか?
まだどこに行くか悩んでいるというあなたに、フロンターレスタッフがおすすめするのは、もちろん等々力! 連休初日となる3日(土)は、ヴァンフォーレ甲府との試合が15時から行われます。試合前には、Jリーグ初となる落語とのコラボイベント、その名も「勝点(しょうてん)」がフロンパークで開催。何とあの人気テレビ番組「笑点」に出演中の三遊亭小遊三師匠が小咄&始球式に登場するなど、盛りだくさんの内容となっていますが、詳しい中身はこちらの「お知らせ」やこちらの「日記」に譲るとして… 今回は、このGWイベントをさらに楽しんでいただくための企画チケットをご用意しました。それが「ウォールステッカーフォトフレーム付きペアチケット」。

ホームゲームを生観戦して楽しんでもらうだけではなく、等々力で撮った記念写真をご自宅のリビングやダイニングに飾ってもらえれば、それを見ながら家に帰ってからも家族で思い出話に花を咲かせてもらえるかも。そう考えたのですが、普通の写真立てって、もらっても案外置き場所に困って、結局押し入れの中に眠ってしまうような気がするし(自分だけかもしれませんが)。などと、思いを巡らせているときに見つけたのが「ウォールステッカー」。壁や窓、ドアなどの装飾に使えて、貼った後もキレイに剥がせる、しかも繰り返し使えるというすぐれもの。これをフォトフレームにして、写真と一緒に飾ってもらえれば、場所も取らないし、目立つところに貼ってもらえるに違いない! とおみやげとしてチケットにつけることにしました。

このウォールステッカーフォトフレーム、一般的なL版(127☓89mm)サイズの写真が横向きで入るように中央がくり抜かれていますので、自分で撮影した写真をはめ込めば、世界に一つだけのフォトフレームが出来上がるんです。さらに! 「フォトフレームをもらっても肝心の写真がない」なんてことにならないように、購入された方から抽選で5組10名様に試合当日に行われる選手サイン会の参加権をプレゼントします。通常は川崎フロンターレ後援会会員限定のイベントなのですが、この企画のために参加者を通常よりも増やして実施しちゃいます。サインをもらうときに一緒に写真撮影もできますので、絶好のシャッターチャンスを逃さないように、当日はカメラを忘れずにお持ちください。今回だけは後援会に入会していなくても選手サイン会に参加できますが、当選された暁には後援会への入会もご検討くださいね。

「ウォールステッカーフォトフレーム付きペアチケット」はローソンチケット限定で好評販売中。大人2枚または大人1枚+小中学生1枚の組み合わせになります。5月3日甲府戦だけではなく、5月18日横浜F・マリノス戦分も販売中です。価格・購入方法などの詳細はこちらの「お知らせ」をご確認ください。ゴールデンウィークを満喫するために、ぜひご家族でこのチケットを買って、等々力へお越しください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ