FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/25 (金) 2014

カテゴリー:

応援番組

text by

阿井莉沙&高木聖佳&栗原治久&木村朱美

カテゴリー:

毎週金曜日は応援番組のご案内です!
まずはスキフロMCの阿井莉沙さんから!

みなさんこんにちは!阿井莉沙です!

今回のスキフロは、小林悠選手のサッカーはじめて物語後編をお届けします!!

学生時代から、プロになるまでの道のりなど、小林選手にとってプロになるターニングポイントともいえる、FWというポジションとの出会いや、その当時の事など振り返っていただきました!

そして小林選手について、スタッフやチームメイトの皆さんにもお話を聞いています!
淵野辺高校時代にコーチをしていた、通訳の中山さんとのエピソードもお聞きしたのですが、今のお二人の仲の良さの原点ともいえるお話をしていただきました!!
そして小林選手の学生時代を知る、金久保選手と田中選手にもお話をお聞きしています!

先日、自身の100ゴールを果たした小林選手!
今後の更なる活躍にも期待したいですね(^○^)

さて!チームはアウェイの連戦を終えて、ホーム等々力に戻ってきます!
アウェイでの連勝の力をホームで加速させて、勝ちをとりましょう(^-^)/

○iTSCOM(金曜日更新)
月曜~金曜 8:45~、16:00~、18:45~、22:00~
土・日曜 7:30~、16:00~、20:15~、22:40~

○YOUTV 月~木 18:30~(月曜更新)

○ジェイコムイースト(月曜更新)
月 23:45~  火 17:45~ 23:45~ 水 12:15~ 22:30~ 木 17:30~
※ジェイコムイーストでは4月から放送時間が変更になりました。

スキフロはツイッターもやってます!フォローお願いします。「@sukifro
スキフロHP http://blog.itscom.net/sukifro/

「Suki Sukiフロンターレ」MC 阿井莉沙

続いてFMサルースパーソナリティ高木聖佳さんから!

こんにちは!

フロンターレ、リーグ3連勝♪♪♪
いやー、気持ちいいですね!
このままどこまで連勝が続くのか、ワクワクします!

さて、今週のミューフロは、その3連勝目を飾った鳥栖戦直前の放送でした。

ゲストは、2回目の登場!
サポーターの皆さんにもおなじみの、プロモーション部、高尾真人さん。

カナダでMBAを取得してきた秀才!更に、サッカーもクラブユース出身のプレーヤーというスゴイ方。
そんな高尾さんを。。。番組で、若干イジらせていただきました。笑。
ナゼか番組スタッフ一同、高尾さんが大好きなんですよねー。
放送上は私がイジってるみたいになってましたが、ほぼ原稿通りなんです。笑。
なんでも笑顔で答えてくれる高尾さん、ありがとうございました!

もちろん、高尾さんにはしっかりと今週末の に行われるイベントの告知をしていただきました。
ヒデキさんのYMCAから、ヒロキーさんの誕生日会まで(笑)、盛りだくさんの内容!
試合と共に、一緒に楽しみましょうー!

FMサルースは…
FMサルースのHPから「インターネットでFMサルースを聴こう!」のバナーからSimmlRadioをクリック!SimmlRadioトップページから「関東地区」を選び「FM Salus」の「アイコン」クリックしてください。

またFMサルースのHP「http://www.fm-salus.jp/」トップからUstream画面をクリック
 または直接 http://www.ustream.tv/channel/fmsalusへアクセスしていただくとスタジオ内の様子がご覧いただけます。

※金曜日(23:00-24:00)の再放送は、映像は配信しておりませんのでご注意ください。

「Music Frontier」パーソナリティ 高木聖佳

続いてFMヨコハマDJの栗原治久さんから!

今週末はご存じのとおりフロンターレ久しぶりのホームゲームであり、川崎市制90周年という記念試合であります。今週の番組にはそのPRにクラブスタッフの高尾さんが出演してくれました。何でも当日は川崎ゆかりのキャラが大集合(奈良のセント君含む 笑)藤子F不二雄ミュージアムからドラえもん始めパーマンまで駆けつけてくれると言う事です。個人的にはヒロキーが楽しみ!多分かなり人間に近い状態で、パフォーマンスが良いのでは無いかと思われます。頑張れヒロキー!なお私ごとですが、先日FMヨコハマの特番で24時間放送をさせていただきました。この際皆様にも沢山のご声援いただき厚く御礼申し上げます。普段は運動不足な私もこの日ばかりは汗を沢山かき、あちらこちらに動き回って(恐らく)Jリーガー並みのパフォーマンスが出来たのではないかと錯覚しております(笑)今回の写真はその24時間の躍動する?私の写真を是非ご覧ください。

栗原治久(FMヨコハマDJ 個人公式サイト RHYTHMIC

FMヨコハマ「おはよう!フロンターレ」は毎週火曜日、朝8:15からOA中!
周波数:横浜 84.7MHz / 小田原 80.4MHz
PC・スマホでもラジオを聞くことができます⇒radiko
FMヨコハマ MORNING STEPS ブログ

FMヨコハマDJ 栗原治久

最後はファイフロMCの木村朱美さんから!

みなさん、こんにちは!木村朱美です。
今夜放送のファイフロでは先週末から今週にかけて行われたリーグ戦第15節清水エスパルス戦、そして第16節サガン鳥栖戦のダイジェストを中心にお届けします。

中断明けから続いたアウェイ戦、見事3連勝と嬉しいスタートが切れましたね!!
そして現時点でリーグ戦3位と順位もしっかりキープしています♪

一昨日の鳥栖戦、私はテレビ中継で観戦していたのですが、テレビに映ったベアスタを見てビックリ!!平日開催だったにも関わらず、両チームのサポーターでうめつくされていて、 アウェイゾーンいっぱいになるほど駆けつけてくれた沢山のフロンターレサポーターの姿もありました。この日のベアスタはなんとクラブ史上最多の入場者数だったそうです。

昨季未勝利だった鳥栖を相手に先制弾を決めたシーンは勿論、杉山選手の度重なる好セーブに何度も声をあげながら見入っていたので、試合終了のホイッスルを聞いた瞬間は不思議と嬉しさと同じくらいの安堵感も込み上げてきました。どの選手からも身体を張ったプレーが目立ち、とても頼もしかったです!!

そして試合終了直後に映し出された選手の皆さんやクラブスタッフさん、そしてサポーターの皆さんからこぼれる笑顔は喜びに溢れていて最高でした☆

さぁ明後日等々力で行われるリーグ戦第17節アルビレックス新潟戦を皮切りに今後リーグ戦5試合はホームゲームそして近隣アウェイでの戦いが続きます!

この連勝の流れをまだまだ繋げていけるよう私達も最高の雰囲気をつくって、みんなでチームを後押ししていきましょう!!明日も熱い声援宜しくお願いします!

ファイト!川崎フロンターレはtvk(テレビ神奈川)で毎週金曜日午後22時30分から放送です!
番組公式HP「http://www.tvk-yokohama.com/frontale/」・Twitter「@tvk_frontale」もよろしくね!

「ファイト!川崎フロンターレ」MC 木村朱美

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h