FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/14 (火) 2014

カテゴリー:

ハロー!ウィン!パーティー

text by

集客プロモーションG

カテゴリー:

最近は街を歩けば、例のイベントで一色に染まっていますよね…。そうです!ハロウィンです!
川崎フロンターレでは10/22(水)のサガン鳥栖戦の試合前イベントを「ハロー!ウィン!(勝よ来い!)パーティー」と称して、クラブ史上初のハロウィンイベントを実施します。その週末の10/25(土)からは、もうおなじみになった川崎駅前でのハロウィンパレードが開催されるということで、株式会社チッタエンタテイメントさんに協力していただいての開催です。

当日はハロウィンに関するイベントが盛りだくさん!ここでいくつか紹介したいと思います。

ハロウィンと言えばお菓子。マスコットのカブレラと言えば飴。ということで、ついにカブレラの飴、「カブ飴」を作っちゃいました!しかも、フロンパークにて「とんとこ飴」でお馴染みの川崎の老舗、松屋総本店さん全面協力!! ハロウィン仕様のカブレラが描かれた限定デザインとなっています。子どもから大人まで大好きなヨーグルト味のカブ飴は、フロンパークグッズ売店で販売! 是非ご賞味ください!
この日はカブレラが主役なので、ステージにも登場します。カブレラの「トリック オア トリート!」と称し、ハロー!ウィン仕様になったカブレラと記念撮影が出来るだけでなく、この日に限定発売されるカブ飴もゲットできます。フロンパーク内にいる仮装スタッフに「トリック オア トリート!」と言って「いたずら証明書」を2枚集め、記念撮影と飴をゲットしましょう。

衣装替えをするのはカブレラだけではありません!フロンパークではお馴染み、ヒロキーもイベント主催者として登場します!その名も「ヒロキーの仮装大賞!」ヒロキーの独断と偏見で審査を行う仮装コンテストです。当日の本選出場者には、ヒロキーと一緒に団体観戦、ハーフタイムにヒロキーと場内パレードができるなど、平日ならではの特典超盛りだくさんです!
さらにフロンターレが試合に勝利した場合には、選手と一緒に観客席前でバンザイが出来ます!
15日18:00の締め切りですので、今すぐ書類審査に募集してください!もちろん観覧する方も大歓迎です!試合当日、17:30〜は是非フロンパーク・ステージ前にお集まり下さい!

「平日だし、仮装までするのはちょっと…」という方にはこちら。特殊メイク体験、ボディーペイント体験、フェイスペイント体験がオススメです!どれも気軽に参加できますので、皆さんもちょっと早いハロウィン気分を味わってみませんか?

ハロウィンの定番アイテムと言えば皆さんが一度は見たことがあるこれ。実は「ジャックオーランタン」と言います。めったに自作する機会なんてありませんが、なんと今回は実際にかぼちゃを顔型にくり抜き、あなただけのオリジナルランタンを作れちゃいます!
他にもカブレラのイラストが入った「キャンドル作り教室」や、マスコットたちのハロウィン缶バッジが当たる「ガチャ村」など、子どもが喜ぶブースを多数用意しました!是非、ファミリーでご参加下さい!

ご紹介したように平日とは思えないほどのイベント盛りだくさんでお送りする「ハロー!ウィン!(勝よ来い!)パーティー」。皆さん学校や仕事の予定をいつもより早く切り上げて、等々力へお越しくださいね。フロンパークでハロウィンを満喫して、勝ちを呼び込みましょう!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2017-10

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h